ブライダルエステ/ブライダルエステ

ブライダルエステ必勝法 後編(2ページ目)

綿密なカウンセリングと元に花嫁自身が作り上げるオリジナルメニュー。ブライダルエステの超人気店“ラ・ボーテ・アクアボン”の徹底・花嫁ケアの実録編です!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

パックもマッサージもWケア。『スペシャル』フェイシャル

ヘッドマッサージ
カリタのベストセラーの美容オイル“カリタ14”はフェイス、ヘア、ボディのどちらにも使えるスグレモノ。
これが結婚式前日に全ての花嫁に受けてもらうという『スペシャル』フェイシャル。ほぼ全ての施術で、フランスの高級エステブランド【カリタ】を使用します。

■美容オイルを使ったマッサージ
まず美容オイルを使って頭と首をマッサージ。森本さんの手が動かされるたびに爽やかな柑橘系の香りがふんわりと漂い、早くもうっとり。


ゴマージュ
かなり強めにこすり落とされているはずなのに、気持ちよくてついうっとり。
■ゴマージュで不要な角質や老廃物を除去
丁寧にクレンジングした後はカリタのオリジナルゴマージュ『レノバトール』の登場。
ひまわりの種子を細かく砕いたものにハーブエキスなどを混ぜ合わせたスクラブ剤を使って、不要な角質や深部の老廃物を除去していきます。汚れのたまりがちな小鼻や顎のラインもしっかりとケア。


マッサージ1
ふわふわとした感触のパック剤でマッサージ。とっても気持ちいい。
■美白マッサージ
次は美白効果のあるパック剤を使ってのマッサージ。パック剤の美容成分を顔に浸透していきます。


筋肉マッサージ
ぐいぐいと筋肉がつままれ、コリがほぐされていきます。
■必殺!『筋肉マッサージ』
次は“ラ・ボーテ・アクアボン”必殺の『筋肉マッサージ』。的確なタッチで顔中の筋肉の強張りをほぐし、深部に溜まった老廃物や余分な水分をリンパに向かって流し込みます。
すっきりとむくみが解消され小顔な印象に。


パック2
地肌が見えなくなるまでたっぷりとのせていきます。
■二回目のパック
二回目のパック。このパック剤には引き締め効果や美白の効果があるそう。首までしっかり塗布します。


ハンドマッサージ
ソフトタッチのマッサージですっかり夢心地に。
■フット&ハンドマッサージ
パック中はフットとハンドのマッサージ。体のすみずみまで大切に扱われて、姫気分も最高潮に!


プロリフティング
プロリフティングの仕上げの後は「5年前の自分の顔みたい!」と感激するひとも。
■リフティング美容液をマシンで導入
パック剤をふき取った後は、リフティング効果のある美容液を塗り、カリタのオリジナルマシン『プロリフティング』で仕上げ。
黄色いスポンジの表面から種類の異なる電流が流されます。リフトアップ効果と美容成分の導入効果があります。


次ページは顔同様の丁寧さが大好評!、ボディのパーツケアです。
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます