最高級スキンケアブランドで、毛穴に効くフェイシャルを発見!

ダーマロジカ
ここでも紹介したほど、お気に入りコスメのひとつです
上級セラピストのためにアメリカで開発された最高級スキンケア「ダーマロジカ」

製品ラインナップの中には当然、毛穴ケアに威力を発揮するコスメも豊富。

店内
人形町駅から歩いて1分のとても好環境にあります
そのダーマロジカのフェイシャル製品を100%導入しているのが、人形町の「スキンケアセンター FROM-ST(フロムエスティー)」。

一人一人の肌タイプと目的に合わせたオートクチュールなフェイシャルが受けられます。

今回は「毛穴撲滅」をテーマにリクエスト、内容を組み立ててもらいました!

熟練エステティシャンの指先が顔中の角栓を撲滅!

フェイスマッピング
自分では気づかない肌の弱点が白日の下に!
【フェイスマッピング】
クレンジング後、フェイスマッピングと呼ばれる肌分析を行います。

首から顔までを14のゾーンに分けるという独自の方法で、水分と皮脂のバランス、毛穴詰まり、シワ、シミ、表面化していないトラブルまで肌の状態を細やかにチェック。この後使うスキンケア製品を選びます。

エクスフォリエーション
ガイドは自宅でも使用中
【エクスフォリエーション】
米ぬか成分配合の微細なスクラブ剤で表面の脂汚れやたんぱく質を除去。さらに細いガラス管で吸引し、毛穴の奥に詰まった汚れを浮かび上がらせます。

エクストラクション
取れた角栓は後で見せてももらえますよ!
【エクストラクション】
これが他のサロンではなかなかお目にかかれない、アメリカのトリートメントならではの技術「エクストラクション」。

コットンを巻いた指で角栓のつまった毛穴を両サイドから指で押し、角栓をとりのぞきます。

マッサージ
顔を引き上げるマッサージでたるみ毛穴も解消!
【マッサージ】
沈静効果の高いローションで肌を整えた後、水分補給効果の高い美容液を使ってデコルテから顔にかけてマッサージ。

マスク
パックは首元までたっぷりと塗ります
【マスク、仕上げ】
パックで必要な潤いや栄養分を与えたら、化粧水やアイクリーム、保湿クリームをたっぷり使って仕上げます。

毛穴エステを受けたガイドの感想は?

ファンデーション
希望者にはファンデーションまで使って仕上げてくれます
オイリードライ肌で毛穴がつまりやすいガイドにとって、エクストラクションがあるフェイシャルはまさに理想的存在。

海外では当たり前のように行うテクニック、日本ではなぜか中々みつけられなかったのですが、フロムエスティーでようやく出会うことができました。

マッサージもしてくれるのでリラックス効果もばっちり!癒しも結果も求める派には本当におすすめですよ!

店長
店長の田口明香さん。エクストラクションの技術、本気でお見事です!
【スキンケアセンター FROM-ST(フロムエスティー) DATA】
住所: 東京都中央区日本橋人形町3-10-8 渡辺ビル1F
TEL: 03-3664-0556 (要予約)
営業時間: 13:00~20:30(平日)/11:00~18:00(土日)
メニュー: おまかせフェイシャル(¥15,000/80分。他60、100分もあり)
定休日: 月曜・祝日
url: http://www.from-st.com/