エステ・スパ/美顔フェイシャル系エステ・スパ

シミもくすみも角栓も。N.Y.式!最強美白フェイシャル

紫外線や暑さのせいですっかり肌荒れしちゃった……と反省してる人必見! とっても即効性のあるN.Y.スタイルの美白フェイシャルをご紹介します。

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

夏汚れ&疲れをリセットし、輝く白肌を取り戻せ!

色白美人ちゃん

いつも涼やかな美女でいたいのに……現実は厳しいっっっ

楽しい夏もひと段落、ふと鏡をまじまじ見れば
「微妙な肌荒れ」
「あちこちに浮かぶ無数の薄ジミ」
「小鼻やアゴの黒ずみ毛穴」

……見逃したくとも見逃せない、この荒れっぷりは一体なに?
主犯はトーゼン紫外線ですがその他、単純な暑さや自分の汗、空調の乾燥した空気など、我々の美肌を貶めるべく共謀した輩がいっぱいいたようです。しかし真の女子たる者、けっしてこの惨状から逃げ出してはいけません。エステの力で即時解決、さらなる美肌をめざしちゃいましょう!

 

美咲さん

サロンの内装は深海がテーマ。後ろのプリントは水中写真家・柴田益夫氏による1点物というこだわりよう!

美肌づくりの頼れるパートナーとして今回ご紹介したいのが、恵比寿の隠れ家サロン「ビューティサイエンス・デイスパ」。 オーナーの柳川美咲さんは、パワーエステの本場・ニューヨークで腕を磨いた知る人ぞ知る実力派エステティシャン。季節によって変わる肌の状態や目的に応じ、即効性のある美容機器やコアな化粧品を組み合わせていくカスタムメードのトリートメントは、ニューヨークの女性以上に時間や結果にこだわる東京の女性たちにもピッタリ。

 

内観1

サロンは1Fがエントランス、2Fがトリートメントルームというお洒落なメゾネットスタイル

この後は、サロンの看板メニュー「ニューヨーク・エクストラクションフェイシャル」をご紹介! そう、「エクストラクション」といえば皆さんご存じ、あの毛穴に詰まった汚れを一つ一つ丁寧に押し出し除去していくあの技術です! 欧米では当たり前のように行うテクニックですが、日本ではまだまだレア。しかも全体数が少ない分、これが得意なエステティシャンを探すのは結構大変なことなんです。

 

それではいざ、トリートメントの詳細ステップへ! 「え、こんなことまでしてくれるの!?」とびっくりすること間違いなしですよ!

くすみもザラツキも見事ツルツルに!


  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます