パワーエステの本場で支持される
実力派マシンをW遣いで!!

LED

LEDは肌に密着させたほうが効果が高い!

【LEDトリートメント】
毛穴がすっきりしたところで、ニューヨークで人気のアンチエイジングマシンの登場。肌内部のコラーゲンやエラスチンを増やし肌の弾力アップを促す赤いLED光を、顔からデコルテまでまんべんなくあてていきます。多少の眩しさはありますが、痛みや刺激は皆無。敏感な人ならライトを密着させた部分の肌が、その場できゅっとリフトアップするのを感じることも。

 

IPL

顔のカーブもものともせず、均一に照射していきます

【ピグメンテーションセラピー】
次は照射ヘッドに美白用の特殊フィルターを付けたIPLが登場。ジェルとアイススティックで肌をしっかり冷やしながら、顔全体にくまなく照射していきます。個人差はもちろんありますが、場所によってはピリッと感じる時もあり、美白されてる手ごたえ十分! 肌にハリを出す効果もあるので毛穴も徐々に小さく。

 

オートミールマスク

美味しそうな香りのせいで、なんとなくお腹がすいてくるんですよね

【肌質別マスク】
マシンのW使いで肌を活性化させた後は、肌にこもった余分な熱を取り去るオートミールのマスクで鎮静。



 

仕上げ

あれこれ丁寧にのばされて、ちょっとしたマッサージを受けている気分に

【仕上げ】
パックを取り除いたら、肌別にセレクトしたローション、美容液、モイスチャライザーを使って丁寧に肌を整えます。
ガイドがこれを受けた時は、毛穴の黒ずみはもちろん、たるみからおこる帯状毛穴も8割がた消失。小鼻の周りに出ていた赤みも、あちこち微妙に浮き出たシミも大部分がなりを潜め、トーンの揃った色白肌になれました。

 

トリートメントルーム

ポイントポイントに使われた深い蒼色がとっても落ち着くトリートメントルーム。ガイドはこの秋もこもりますよ!

またLEDとIPLの相乗効果で、肌に思い切りハリが出て、顔を老けさせる目元の小さな影やくぼみが消失。しばらくの間はとっても若い小顔が持続しました。
時間が無いから短期間で結果を出したい、という人には本当におすすめ! ぜひこの秋は「ビューティサイエンス・デイスパ」でパワフルな美白ケアを楽しんでくださいね!

 

■ビューティサイエンス・デイスパ DATA
所在地:東京都渋谷区東2丁目
メニュー:ニューヨーク・エクストラクションフェイシャル(1万円/50分~、以後10分延長ごとに+2000円)
TEL:080-2710-6700
営業時間:11:00~21:00
定休日:年末年始
URL:http://www.beautyscience.co.jp/
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。