美容医療/痩身ボディ系美容医療

お正月太りから脱出!春までにスリムボディに変身(2ページ目)

冬はイベントが多く美味しいものを食べる機会も増え、気がついたら体重増加という人も多いのでは。それでも厚着できることもあり、まだまだ大丈夫と思っていたら……あら大変!今回は話題の美容医療痩身メニューを厳選してご紹介します。

大里 有里砂

執筆者:大里 有里砂

美容医療ガイド


ライポソニックスとは

マシン

ライポソニックス

ライポソニックスは高密度焦点式超音波を用いた痩身治療です。高密度焦点式超音波は、からだの深部にある組織を加熱する方法です。超音波を一点に集めることにより、その焦点にピンポイントに高いエネルギーを集中することができます。

安全性を考慮して、皮下脂肪の厚みが2.5cmある部位のみ施術が可能です。一般的には、腹部(前面、側面)臀部(ヒップ)、大腿部などが適応となります。
破壊された脂肪細胞は、体内に存在するマクロファージ(体に異物があるときに食べてくれる貧食細胞と呼ばれます)が取り込んでくれたり、肝臓でエネルギーとして燃やされることによって、ゆっくりなくなっていきます。

1度の施術で完了し、治療を受けて3週間目くらいから目に見えて減り始め、2か月程度で落ち着きます。3か月たっても減る人もいます。(個人差有り)
特徴としてピンポイント照射が可能なため部分痩せが可能な上、リバウンドしにくいボディラインを作ることが出来ます。

マシン

ライポソニックス照射イメージ画像

カウンセリングで決めた位置にマーキングを行います。この位置に照射を行います。1マスずつ丁寧に照射しています。1マスに4箇所1分ずつ照射を行います。痛みはジリジリと熱くなる感じだそう。


効果の写真はこちらから
www.liposonix-heartly.com/case/

価格
1エリア4,5×4,5cmが通常4万円が2万5000円になるキャンペーン中。
詳しくはクリニックまで

内観

ハートリークリニック内観画像

取材協力
ハートリークリニック
新宿区新宿3-22-11 RSビル6F
TEL03-5919-3639
http://www.heartly-clinic.net/


 
そして最後は痛いのは苦手、エステ気分で痩身したいという方におすすめな最新注目マシン「APTS」をご紹介します。
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます