美容医療/美顔フェイシャル系美容医療

やっぱり白肌! 今すぐ始める美白対策

日焼けする気なんてさらさらないのに、気が付いたら結構黒くなっていた、腕にTシャツのラインがついちゃった……、なんて夏、今年限りで終わりにしましょう! 白肌づくりで定評のある人気クリニックで顔から全身まで、美白のコツを教えてもらいました。

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

この夏こそ日焼けは卒業!?

a01

季節は夏! 日焼け対策は万全ですか?

小麦色の肌が健康的なんていわれていたのはだいぶん昔のお話。いまや日焼けは肌の光老化や肌トラブルを起す大きな原因として認識されています。

 


a04

「あらやだ、これは……」となる前に!

とはいえ日光を完全にシャットアウトすることは難しいのがこの時期。気が付いたら、いつものファンデーションがちょっと明るい感じがする、首や腕など服から出ている部分にしっかりラインが! なんてことも起こりがち。

そこで今回は人気美容クリニックで日焼けについてのお話を伺ってきました。日焼けによってどんな悪いことがおこるのか、我々が打てる手は日焼け止め以外にないのか、いい話がいっぱい聞けましたよ!

 



人気美容クリニックが伝授! 目ウロコの日焼け対策教えます。


a02

院内はとっても落ち着いた雰囲気。美容医療ビギナーにもおすすめです

今回伺ったのは表参道にある「松倉クリニック&メディカルスパ」。
こちらはもはや揺るぎないといってもいい日本の美容医療の先駆け的存在です。
エステサロン以上に優雅な雰囲気の中で、レーザー治療やボトックス注射、血液検査や分子栄養学に基づくサプリメントやホルモン充填療法に至るまで、ありとあらゆるメニューを用意。ガイドも人生初のボトックス注射を打ったあの日から、もうずいぶんと長い年月お世話になってます。

 


松倉院長

細胞レベルから美を追求する松倉院長! 元祖イケメンドクターですが、最近は風格がプラス、かなりダンディ系に

松倉知之院長はその膨大なキャリアと知識に基づいて、細胞レベルから美を追求するスーパードクター。
「美と健康はイコールである」という信念の元、世界中の最新治療にも通じ、積極的に取り入れていることでも有名です。
今回は日焼けトラブル対処法から効果的な美白ケアまで、詳しくご説明いただきました!

 


めざせパーフェクトUVケア&美白!!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます