骨盤ダイエット/下半身やせ骨盤ダイエット

太りはじめに効果大!2週間スッキリ腰肉ダイエット

ダイエットしていてもついつい食べすぎてしまいますよね。そんな食べ過ぎを解消!無かったことにしてしまう骨盤美容ダイエットを指南します。腰回りをスッキリさせて太りはじめ予防してくださいね!

TOMOKO

執筆者:TOMOKO

ピラティスガイド

食べ過ぎ・太りはじめは早急に解消!

top

食べすぎをなかったことに!

美味しいものがあると、一年を通じてついつい食べ続けてしまいがちですよね。旬のものを美味しくいただくことは、体の健康や美容にとってとても大切なこと。我慢しすぎず楽しみましょう。

私がボディーラインの維持で気をつけていることは、食べることを我慢してダイエットするのではなく、「食べたい時は食べるけど、ボディーケアも続ける!」といったメリハリのある毎日を送ること。美容にも健康にもよりいい結果が得られますよ。

今日は、食べ過ぎたとき、太りはじめてきたときに、効率よくダイエットケアができる骨盤ダイエットを指南します。スッキリさせて太りはじめを予防してくださいね!

※骨盤ダイエットがはじめての方は、「骨盤ダイエット成功のポイント」をご覧ください。

下腹スッキリ エクササイズ

下腹をスッキリさせる骨盤ダイエットを行います。腰を倒した時にお腹を意識して凹ませるのが成功の秘訣です。
1600

下腹スッキリ エクササイズ!
 

1

 

1.背筋を伸ばして座ります。息を吸って準備。

 

2

 

2.息を吐きながら、骨盤の方から順番に背中を後方へ倒し、腹筋を意識する。力まないよう腹筋以外の力はなるべく使わない。

 

3

 

3. 息を吸いながら、左脚を軽く持ち上げる。

 

4

 

4.息を吐きながら、左脚をゆっくり下す。

5.3-4の動きを左右交互に4回ずつ行う。

6.1-5までを1セットとし、朝晩に1-3セット行う。

 

≫≫ 次ページは、腰肉スッキリ!なエクササイズ


  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます