それではいよいよブライダルにバッチリ役立つクリニックメニューをご紹介します!

背中のニキビや二の腕のざらつきに「ケミカルピーリング」

i08

ケミカルピーリングはニキビケアだけでなく肌質の改善も期待できます!

ウェディングドレスを着る時にどうしても気になる背中や二の腕。もしザラつきや肌のキメが気になるのなら、クリニックでのケミカルピーリングがおススメ。
めざす効果の割に、クリニックでの施術としては最も初心者向けともいえる施術なので安心して受けられます。

●参考メニュー、詳しくはコチラ!
→ケミカルピーリング「基本の"キ"」

→二の腕のザラザラは美容皮膚科で解決する!


 

色白花嫁は七難隠す。レーザー、光治療器で「美白ケア」

i09

美しく白い肌はずべての花嫁さんの憧れ!

レーザーや光治療器も美容クリニックではお馴染みのメニュー。気長に直さなければならないホームケアやエステに比べて、圧倒的な短時間で高い効果を発揮します。シミには集中的に、全体のトーンアップを狙うのなら顔全体に照射するものを選びましょう。
ただしダウンタイムは必須なので施術時期はドクターに相談の上くれぐれも慎重に。

●参考メニュー、詳しくはコチラ!
→一挙解決!シミ撲滅の集中ケア


 

 

気長な脱毛も直前の脱色にも「医療用レーザー」が効く!

i10

トラブルを起しがちな脱毛も美容クリニックなら安全安心!

レーザー脱毛はエステでも一般的なメニューですが、医療機関で使用されるマシンは出力がケタ違い。安全&確実に効果をあげてくれます。レーザーの他にも光脱毛や絶縁針脱毛など、希望や施術範囲に応じて様々な方法があります。
ただし完全に脱毛するには回数がかかるので、挙式当日に向けてというよりは挙式後もツルスベでいるために、という感覚で受けるべき。
挙式当日だけ、一時的に目立たなくなればいいというのであれば、毛の中のメラニンだけを吹き飛ばす「レーザー脱色」というのもありますよ!

●参考メニュー、詳しくはコチラ!
→憧れのツルスベ肌に!  医療脱毛でムダ毛ゼロ生活


 

 

二の腕やウエストの部分痩せはパワフルな「メディカルマシン」で!

i11

部分痩せはクリニックのハイパワーマシンで

こちらも今やエステでもおなじみになったメニュー。でもやはり医療機関で使われるマシンとはパワーが違います。また、ガイドの知るかぎり最新のテクノロジーを使ったマシンは、必ずといっていいほどクリニックが真っ先に導入しています。即効性や短時間で効果を出したい場合は、やはりクリニックでの施術がおススメです。

●参考メニュー、詳しくはコチラ!
→最新痩身ダイエットメニューでぜい肉即効解消法

→「ライポソニックス」で究極の寝たままダイエット!


 

 

悩みのクマも一撃必殺! 
誰にもバレずに綺麗になれる「ヒアルロン酸注射」

i12

あれ、このシワ? なんて気になったら

サプリなどでも有名なヒアルロン酸を注射して自然に若々しくハリのある表情を作るのが「ヒアルロン酸注射」。いわゆる“プチ整形”の一種ですが、法令線、マリオネットラインの解消をはじめ、目の下に注入することで頑固なクマも解消してくれます。
効果の持続は部位にもよりますが半年~1年程度。徐々に体に吸収され自然に元に戻ります。
デメリットは内出血の可能性が0ではないこと。よって挙式直前ではなく1~2ヶ月前に挑戦しましょう!

●参考メニュー、詳しくはコチラ!
→美女の奥の手!はじめてのヒアルロン酸注射


 

 

結婚準備のお疲れモードは「点滴」で乗り切る!

i13

内側から疲れた体を助けてくれる。これぞクリニックならでは!

式が近づくにつれてどうしても溜まってくる疲労。そんな貴女にはクリニック行う点滴がおススメです。ビタミン類を初めとする症状にあわせた成分を直接血管内に取り入れることにより、より素早く、効率的に効果をあげることができます。実はガイドも疲れが溜まった時に受けに行くリピーターの一人。挙式準備でドロドロ状態の花嫁はヤミツキレベルの手ごたえかも!?

●参考メニュー、詳しくはコチラ!
→パワー&即効性に自信あり! 美女を作るインナー美容


 

エステサロンのブライダルエステとの使い分けは?

i14

サロンとクリニック、上手く使い分けて「輝く花嫁さん」に!!

こんなふうに花嫁さんにもおススメなメニューがいっぱいの美容クリニック。じゃあ、クリニックに行けばエステサロンは必要ないの? というと、それも少し違います。

即効性と確実な結果を求めるなら美容医療のほうが断然効率的。でもオールハンドの施術によるリラックス効果や日常を離れた空間で味わう癒し効果はエステサロンの方が断然高いといえます。このメンタルの満足は忙しい花嫁にとってはとても大切な要素。それだけでもエステに通う価値十分です。

また、代謝が悪くて太って見える、いわゆる「水太り」のような状態なら、エステでのハンドメニューや発汗メニューの方が短期間で効果あり。ただし、効果は一時的なもの。生活習慣や体質改善などを行わないかぎりは比較的短期間で元の状態に戻ってしまうことをお忘れなく。

そういった要素を総合して考えるなら、式当日だけ綺麗になれればよいのならコストの低いエステ、花嫁道具の一部と思って効果を持続させたいのならクリニック、ということになるでしょう。

もちろんガイドのおススメとは、やっぱりエステとクリニックの併用! 予算や希望をよく吟味して上手に割り振れば、より豊かな花嫁(&新妻)ライフが実現します!!
ぜひぜひ上手に使い分け、世界一幸せな美人花嫁になってくださいね。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。