困った時の美容医療、今回のテーマは「脱・お正月太り!」

お正月太り前のボディ

鏡に映る自分の体に驚愕という人、必見です!

シミ、シワ、ニキビにダイエット……体への負担やダウンタイムは極力少なく、でも気になる悩みを驚くほど「短期間」かつ「安全」に解決できるものといえば、今や美容医療をおいて他にありません!

今回はこの時期ならではの女性の悩み「お正月太り」を即解消してくれるベストな方法を探ります。

 


石川院長

全ては実体験がベース。よってカウンセリングにおける説得力は都内随一!

今回お正月太り対策について、詳しくお話をお伺いしたのは美容医療界随一のダイエット・エキスパート、クロスクリニックの石川浩一院長!

石川院長は防衛医科大学校卒業後、1998年にクロスクリニック開院。現在は東京女子医科大学附属青山女性医療研究所美容医療科講師、日本抗加齢美容医療学会理事を兼任されています。

 

クリニック内観

院内は常に最新&話題のマシンがあふれています

最新の治療機はまず自ら体験するのが基本、その上で納得したものだけを導入するという徹底ぶり。体験談を交えたカウンセリングは丁寧でわかりやすいと評判です。

昨年は人生最大となった95kgの体重を、鋼鉄の意志と最新マシンを駆使して、半年で約25キロの減量とボディデザインに成功されました。30kg近いダイエットともなればあちこちにシワやたるみが出そうなものですが、確認する限り顔も体も若々しい限り! アラフィフとはとても思えない若々しいお姿はもう眩しいばかりです。

お正月太り解消のための具体的な手段を追求するにあたり、まずは石川院長にお正月太りの原因や解消法について伺います!

ダイエットの目ウロコ話は次のページで!