はじめての美容医療 ケミカルピーリングに挑戦!

i01

夏のツケが出始める前にクリニックでのケアを!

楽しい夏が終わりに近づくにつれ、だんだん気になってくるのは、やはり「毛穴の汚れや開き」「ニキビ、ざらつき」「シミ、くすみ」。強い紫外線や汗による塩害、休みの時の不規則な生活などから肌トラブルが出やすい時期でもあります。

そんなトラブルをスッキリ解消するには、やはり美容医療が強い味方。!

 

i02

はしゃぎすぎちゃった貴女も美容医療デビューで安心!?

起こったトラブル別、理想の肌状態、年齢等により様々なアプローチの仕方があり、高い効果が望めますが"美容医療"というと、ホームケアやエステと比較してなかなか敷居が高いのも事実。

そこで今回は美容医療ビギナーも入門しやすい「ケミカルピーリング」にスポットにあててみました。

どんな効果があるのか、どんな手順で行うものなのかもQ&A方式でしっかり紹介します!!

 

今回のピーリングマイスターはこのドクター!

草野先生

草野先生は、女性患者の悩みに常に真摯に応えてくれる、姉御肌の美女医です!

今回お話を伺ったのは「松倉 HEBE DAIKANYAMA」の草野貴子院長。美容医療だけでなくエステティックやホームケアをはじめ、キレイになりたい女性の心理にも詳しい、いわば"女性美のエキスパート"。また、国外のプレステージ・ブランドの発表会でも後援やセミナーを行うなど、各方面からの信頼も篤い先生です。
もちろんご本人も類稀なる美肌の持ち主。そこで今回はケミカルピーリングの基本的な利用法から応用編までを徹底的に伺いました!

 
それでは早速草野先生に伺っていきましょう!!