美容家電・美顔器/携帯用美容器具・美容グッズ

自宅でも活躍!ハンディ美顔器ランキング・ベスト3(2ページ目)

外出先への持ち運びが便利な、ハンディ美顔器。美顔器の小型化がすっかり定着してきた今、今回あらたにご提案したいのは、ハンディ美顔器をあえて自宅で活躍させる使い方。コンパクトだからこそ、リビングに出しっぱなしにして置いても大丈夫! 日常生活にさりげなく溶け込んで、日々を豊かにしてくれます。毎日を共に過ごしたいハンディ美顔器のおすすめランキングベスト3をお届けします。

執筆者:野沢 若菜

第2位  ビューティーバー/有限会社エムシービゲン

14cmでメイクポーチにも入れやすいサイズ

14cmでメイクポーチにも入れやすいサイズ

はじめて店頭で手にした時、「絶妙な太さ・重みのスティックでなんて気持ちがいいの!」と驚いた商品。

その後、自宅でのリラックスタイムに活用しましたが、シンプルな良さがあり、飽きがきません。老若男女誰しもが使いやすいのでは。

 
小鼻の脇等に入り込んでくれるTバーベッド

小鼻の脇等に入り込んでくれるTバーベッド

スイッチキャップを回すと、振動があり、お顔を滑らせると効率良くケアができますが、個人的にはスイッチを入れず、T字の先端や、スイッチキャップの丸みを利用して、ツボ押しのように使うのがお気に入り。

商品のどの部分をお肌にあてるかによって、刺激の強さや肌への入り方に変化がでるのもおもしろい点。

防水構造なので、バスルームの近くに常備しておき、湯船に浸かりながらの時間を有効活用すると、宝の持ち腐れ率が下がりそう。

決して飛び道具的な目新しい機能は搭載されていませんが、「ビューティーバー」という商品名の通り、良い状態のお肌作りの基礎に一役買ってくれる商品です。

■有限会社エムシービゲン
ビューティーバー
2万3760円(税抜)

第3位  ポケットリフレEW-NA23/パナソニック株式会社

家電とは思えないスタイリッシュなデザインの商品を次々と生み出してきたパナソニックですが、このポケットリフレも格別で、パウダーファンデーションのコンパクトケースにしか見えないのが素晴らしいところ。

中身は全身用の低周波治療器で、医療機器認定番号もとっている本格派。低周波なので、筋肉に直接働きかけて、体全体のコリをマッサージしてくれます。

お顔用ではありませんが、一日の疲れをとることは大いに美容につながるので、多岐にわたるモバ美を代表するアイテムとしてランクイン。

電気を流す強さや長さのパターンを切り替えることで「おす」「もみ」「たたき」の動きを実現しており、さらに人間の手の動きの感覚を追求しています。確かに家電っぽくない自然な動き。

また、その「おす」「もみ」「たたき」の動きをプログラム化してそれぞれの部位に適したマッサージが受けられるよう設定しているのが、3つの「くび・かた」「こし」「うで・あし」のコース。その日の気分で好きな動きやコースが自由に選べるのはポイントが高いですよね。

卓越したデザインと、本格的な使い心地から、プレゼントとしても喜ばれそうな商品です。

■パナソニック株式会社
ポケットリフレEW-NA23
8000円前後(編集部調べ)

いかがでしたか。あなたも「ハンディ美顔器・リビングスタイル」楽しんでみてくださいね。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の美顔器を見るAmazon で人気の美顔器を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます