飲むだけで顔のムクミが解消!!

私が実践している、血液をキレイにしながらお通じも良くなるドリンクのレシピをご紹介しますね。

◆◆血液サラサラ・フレッシュジュース◆◆
【用意するもの】
・ミキサー
・お好みのフルーツと野菜(今回はおススメのフルーツと野菜を紹介します)
※バナナ、キウイ、パイナップル、ほうれん草、セロリ
・はちみつ 大さじ1
・お水100cc

■作り方
1. ジューサーに100ccのお水を入れる
2. バナナ、キウイ、パイナップル、ほうれん草、セロリを一口大に切って、ジューサーに入れる
3. 大さじ1杯のはちみつを加え、ジューサーに30秒かける
4. グラスに注いで飲む!

フルーツや野菜は食物繊維がたっぷり含まれたものをお好みでお選びください。ビタミンとミネラルが豊富なフルーツ&野菜のジュースを毎朝飲むことで、血液がキレイになり、お通が良くなる作用のほかにも、美肌効果も期待できますよ!

サロンのお客様にもおススメしています。大抵の方は、飲み始めて1週間で3日に1度だったお通じが毎日になり、2~3週間でムクミづらくなり、慢性的に悩んでいたニキビも出来なくなったと、好評頂いております。顔ヤセしてキレイになるためには、まず体内からキレイにしましょう!

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。