パン/パンのお取り寄せ

ブレッド&サーカスとツオップのお取り寄せ(2ページ目)

All Aboutベストパン殿堂入りの大人気店、ブレッド&サーカス(湯河原)とツオップ(松戸)の年末のお取り寄せのご紹介です。All About読者限定、とっておきのパンをどうぞ。

清水 美穂子

執筆者:清水 美穂子

パンガイド

ブレッド&サーカスのお取り寄せ、注文のしかたです。

注文のしかた


購入のお申し込みは、2013年11月16日(土)19時にオープンするブレッド&サーカスのウェブショップで受付開始です。ブレッド&サーカスのブログに掲載される詳細に従ってウェブショップへアクセスしてください。


流れとしては、ウェブショップのジャンル分けタブに「All About11月発送分」「All About12月発送分」……と2月まであるので、ご希望の月のタブで発送日を選んでご注文ください。
ブレッド&サーカスの通販はすでに2014年5月まで予約が入っているため、この特別セットに関しては一営業日に2、3セットのみの配送が可能です。配送日ごとの限定数に対して先着順です。

支払い方法、送料はウェブショップの規定に準じます。

ブレッド&サーカスのお取り寄せ

ブレッド&サーカスのお取り寄せ



千年に一度の酷暑と言われた今夏。熱中症で「宙に浮いたような体調で」店に立っていたという寺本さん。「そんな日々にも多くのお客様に足を運んでいただけたことには感動しました。ただただ感謝をしました。パン屋の厨房の暑さは厳しいですが、お店をあければお客様にお会いできるんですよね。その喜びはとても深いものです」。

日夜、さまざまな粉を用いての試作、おいしいパンへの探求を続ける寺本さんですが、いまはサンドイッチに取り組まれているそう。「ブレッド&サーカスのパンを活かした、パンのおいしさをじゅうぶんに楽しむことができる魅力的なサンドイッチを、来年こそは店頭にお出ししたいと考えています」とのことです。楽しみですね!



■ブレッド&サーカス
公式サイト
所在地:神奈川県足柄下郡湯河原町土肥4-2-16
TEL:0465-62-6789
営業時間 :11:00~17:00 
定休日:水・木・日曜
JR湯河原駅より徒歩約7分 

年末年始の休業日は12/29(日)~1/5(日)。

【関連記事】
ベストパン★2010
ブレッド&サーカス【湯河原】 (2006.1取材記事)

次のページはパン焼き小屋ツオップのお取り寄せです。
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます