腸内環境を整え、免疫力の活性化に効果的なサプリメント

 

 

■商品名
植物性乳酸菌ラブレ

■お気に入りのポイント

近年、乳酸菌を適切に摂取することが大切だとよく耳にします。

その一方で、乳酸菌の種類は非常に多い上、個人によって効果のあるものないものがあって、
それらは実際に一定期間食べ続けないと効果は分からない、とも聞きます。

ラブレ菌は、京都の伝統的な漬物の一種「すぐき漬け」の中から、
日本人研究者によって発見された植物性の乳酸菌です。

酸や塩分に強いため、胃液や腸液に耐えて生きたまま摂取できる特徴があります。
腸内環境を整え、免疫力の活性化・向上に特に効果が期待できます。

私は元々乳酸菌を含む食品全般が好きで、市販のお気に入り商品もいくつかありますが、
いろいろな商品が次々出てきていることもあって、新しいものを試すことが好きです。

この商品は最近試した中で個人的に効果が感じられた一つです。お試し用が効果をチェックするのに手軽で、かつ価格も手頃なのでラブレ菌に興味がある方におすすめします。


■植物性乳酸菌ラブレ

メーカー:ラブレ創健
価格:お試し8日間 1200円、1ヶ月分 4500円、2ヶ月分 8800円
購入可能場所:公式オンラインショップのみ
HP:www.labre-sk.com/

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。