肌の肌理が気になり始めた方におすすめ

 

 

お気に入りの美容サプリメント……
ペアで使って意味があるサプリなので、2点併せてご紹介しますね。

■商品名
  • こなゆきコラーゲン(粉末)
  • ビタミンC粉末(アスコルビン酸)
■お気に入りのポイント
元々、肌のトラブルは少ない方で、化粧ノリが悪いという状態も分からず突入した30代……。
そしたら……ある時ガツン!と来ましたねー、肌のかさつき。

ファンデーションを肌に乗せた時に……ん、馴染んでない?うわあ……ショック!!
という事で使い始めたのが、粉末状のコラーゲンとビタミンCの粉末です。

ワタシの場合は、朝起きて1杯のお水と共に各種サプリメントを飲むのですが、
この粉末コラーゲンとビタミンCはペアにしてこそ効力を発揮してくれる!と、
必ず一緒に飲むようにしています。(オブラート使用)

こなゆきコラーゲンは豚皮由来なのに、酵素処理、ろ過、脱臭、脱色を繰り返し精製される為、
変な臭みは一切ありません。ケミカルなものを一切使っていないので、
すぐに劇的な変化があるという事はないのですが、ある程度飲み続ける事で、
肌の肌理が整ってきているような気がします。インターネットで気軽にオーダーできるのも
お薦めポイントですね。

ビタミンCの粉末は、大きなドラッグストアなら大抵どこでも扱っていて手に入れやすいですし、
何となく粉末同士で飲む方が効果が高いような気がして一緒に飲んでいます。

お値段もお手軽ですし、食品由来という事で、体に負担をかけず毎日飲み続けられるので、
肌の肌理が気になる方には良いかもしれません。


■こなゆきコラーゲン
メーカー:タマチャンショップ
価格:1袋 1000円
購入可能場所:公式オンラインショップ
HP:item.rakuten.co.jp/kyunan/1418025/#1418025

■ビタミンC粉末(アスコルビン酸)
価格:1500円程度
購入可能場所:ドラッグストアやウェブショップなど

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。