心地よくてオススメの音波洗顔ブラシ機器はこれ!


微細な音波振動と肌にやさしいセーム素材を組み合わせた 音波洗顔システム

エビスundefinedソニックセーム

エビス ソニックセーム

エビス ソニックセーム
洗顔エステセット (アミノウォッシュN 400mlとセット) 1万290円

毎日音波洗顔をしたいという人におすすめなのは、断然ソニックセームです。いわゆるブラシではなく、肌と同じコラーゲン線維を持つ超極細天然ナノファイバー「ビューティーセーム」を用いた音波振動洗顔。驚くほどなめらかでナノレベルの超微細なコラーゲン線維が、摩擦を起すことなく、肌にするすると入り込み、毛穴の奥につまった汚れをかき出しながら吸引。目には見えないミクロの汚れまで毎分約18,000回の微細な音波振動で浮かせて、落とします。

毎日の洗顔には、天然コラーゲンナノファイバーの超極細繊維で肌をやさしくリセットする「ビューティーセーム」を使用します。月1~2回のスペシャルケアには小鼻ブラシを。小鼻の毛穴汚れを効果的に取り除きます。ひじやひざのケアには「部分ブラシ」を使用します。

フィリップスの新作、電動洗顔ブラシ

フィリップスundefinedビザピュア

フィリップス ビザピュア

フィリップス ビザジュア
SC5275 オープン価格

これまでの手洗顔では落とし切ることの難しかった汚れをやさしく取り去り、肌をクリーンな状態に整える電動洗顔ブラシ。回転と上下振動を組合わせたダブルアクションにより、肌にやさしく手洗いの約10倍の汚れをおとします。ソフトなブラシの毛先が手のひらや指では洗浄しにくい肌の微細な凹凸や毛穴にも届き、古い角質や落としにくいメイク、皮脂などの見えない汚れをやさしく除去し、洗顔後のスキンケア効果を高めます。

また、ブラシの上下振動による心地よいマッサージ効果により、透明感のあるやわらかな肌に導きます。

元祖、音波洗顔ブラシ機器、気持ちいいクラリソニック

クラリソニックundefinedミア

クラリソニック ミア

クラリソニック ミア
1万4175円

音波の振動により、皮脂やメイクの汚れを浮き上がらせて落とす元祖「音波洗顔機器」です。ブラシが1秒間に約300回の反復回転をすることで音波が発生。その音波の振動が、皮脂汚れや残ったメイクを浮き上がらせて落とすため、肌への負担が少なく洗顔できるそう。

洗顔後のツルツル感は、汚れが落ちた証拠。1日に1回、1日の汚れがたまった夜の使用がおすすめと言われていますが、2~3日に1回の頻度がいいと思っています。キュキュッとした洗い上がりが気持ちよくて使い過ぎてしまわないように気をつけて。



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。