たるみ毛穴対策 女性ホルモン誘導体クリーム編
しなやかなキメ美肌に変わっていく肌変化に感激 

たるみ毛穴をはじめ毛穴が目立つ肌は、ストレスにより男性化傾向が強くなっています。あぶらっぽくテカテカする、毛穴が開く、さらに角質肥厚してザラザラする、毛穴が目立つ、大人ニキビができる、といった男性化トラブルに見舞われているはずです。現在も悩んでいる人が多いのでは?

たるみ毛穴対策としておすすめの成分といえば、女性ホルモンエストロゲンの成分であるエストラジオール。その誘導台であるエチニルエストラジオールを配合したというクリニック処方のクリームが一般発売されたので注目です。

アンファーのエストリュクス フェイスクリームは、濃厚なコクと肌全体を覆うリッチな使い心地が特徴のクリーム。手で包み込むと、とろけるように肌になじみ、女性ホルモン誘導体のエチニルエストラジオールを肌の奥までしっかり取り込めます。
このクリームはつけた直後はそんなに良さがわからないのですが、時間がたつほどその威力に興奮させられます。

肌の女子力が上がる、とはこのこと! ぎゅっとキメ密度が細かくなり、まるで恋愛している状態のなめらかな艶肌になっていくのです。その結果、たるみ毛穴は次第に目立たなくなります。

エストリュクスundefinedフェイスクリーム

エストリュクス フェイスクリーム

アンファー 「エストリュクス フェイスクリーム」100g 1万2600円









ここでご紹介したコスメは確実に成果を出せるものばかり。朝はエストリュクスフェイスクリームをオールインワンクリームとして使用。夜はエッセンシャルリフト70を3週間使って、その後2週間はドラゴンの血エキスコスメを使います。そして再度エッセンシャルリフト70に戻るという具合。これでかなりの成果を上げられるはず!




投資未経験者限定で、オンラインインタビューを受けていただける方を募集中!
ご応募の際に事前に投資意向調査アンケートにご回答いただきます。
投資に興味がない方から興味がある方まで幅広く受け付けております。
※謝礼は10,000円になります(最大10名まで)

ご協力いただける方はこちらから回答をお願いいたします(回答期限は2021年3月1日15時まで)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。