たるみ毛穴対策 ドラゴンの血エキスクリーム編
毛穴にくすぶる微炎症とヒフの凹凸をリセットする

今、マイブームコスメは、南米で採取されるドラゴンの血またはドラゴンブラッドと呼ばれているクロトンレシュレリ樹脂エキス。このドラゴンの血エキスに着目したのは、あの美容家の小林ひろ美さん。南米での生活や経験を通し、また、世界中を旅する中でこのドラゴンの血エキスに出会ったのだそう。

クロトンレシュレリは1000年以上も前から南米・ペルーに生息する樹木で、樹木を切ると流れ出す血のような赤い樹液は肌の再生を強力に高めるといわれています。つまり肌にパワフルに働きかけて強力にハリを与えます。

このドラゴンの血エキスと幹細胞エキスなど、パワフルな成分を組み合わせたハリ向上美容液、セブンフロープレミアセラムは、たるみ毛穴やキメの乱れなど、今まで解決できなかった肌問題に働きかけてくれる美容液なのです。

ドラゴンの血エキスは今、世界中で注目されており、フランスのオーガニックコスメ、エキアの主要成分になっていて、その効果を実感しています。エキアは高い細胞再生力でダメージを受けた肌をなめらかに復活させ、肌を安定させ、たるみ毛穴を本当に目立たなくさせてくれます。

 

プレミアセラム

プレミアセラム

セブンフロー 「プレミアセラム」 38ml 7,875円


 




 



 

エクストリームクリーム

エクストリームクリーム

エキア 「エクストリームクリーム」30ml 7,350円