たるみ毛穴対策 高濃度エッセンシャルオイル編
夜は高濃度の精油美容液で毛穴をぎゅっと縮小する

精油は薬効成分をたくさん含む香油、空気中に揮発するほどなので非常に粒子が細かく、肌に深くすいこまれるからこそ効果も絶大です。

オススメの精油コスメは、ヴィアロームのエッセンシャルリフト70。肌細胞を若々しく再生してハリを出すダマスクローズ精油や毛穴引き締めに有効なゼラニウムなど7種の精油(エッセンシャルオイル)だけで70%も占めるほど高濃度の精油コスメです。

さらに、7種の精油が空気中に瞬時に揮発していかないように、また精油の効果をしっかり肌にとじこめられるようにアルガンオイルを30%配合しているそうで、夜の洗顔後はこれ1つでOKという手軽さも魅力。この楽さもオススメの大きな理由です。

エッセンシャルリフト70

エッセンシャルリフト70

7種の精油を70%と高配合したものだから、使用感はとにかく強烈。肌が敏感になっているときに使うとピリピリするし、ふつうのコスメとはまったく別モノ。夜につけて寝ると強力にハリを与えてくれて、翌朝は肌のキメがぐわっと盛り上がり、顔がきゅっと締まっているような感じ。

ホウレイ線、顔のむくみ、ぼってりした印象の改善にも効きます。特にホウレイ線は目に見えて薄くなっていくのを実感できました。

ヴィアローム 「エッセンシャルリフト70」 20ml 9,975円