今、注目のエレクトロポレーションでビタミンC導入をすると

ドクターアリーボ

ドクターアリーボ

最近はエレクトロポレーションによるビタミンC導入に注目しています。エレクトロポレーションは、特殊な電気パルスを肌表面に与えることにより、一時的に肌に空洞(穴) を作って美容成分を通してしまう方法です。今まで肌の深部へ届けることが難しかった美容成分をダイレクトに浸透させられる画期的なアンチエイジング 施術です。

この数年で家庭用エレクトロポレーション機器も登場してきました。私個人はドクターアリーボという機器を使用して、ビタミンC導入をしています。正直、ビタミンCのイオン導入とは別次元での満足感をもたらしてくれます。元々美容皮膚科やエステティックで使用しているプロ用機器なので、しっかりと使い方を守り、濫用しないように気をつけています。

ドクターアリーヴォ
電源:100V-240V / 周波数:50Hz/60Hz /消費電力:10W /出力周波数:90kHz
LED波長:415nm/450nm  102,900円

 




※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。