オススメの機器は日立のハダクリエ

ハダクリエ

ハダクリエ

イオン導入機器の技術者の方が教えてくれたオススメのイオン導入器は日立のハダクリエでした。(注 その方は日立の方でもなく日立系列会社の方でもありません)また美容皮膚科やクリニックでイオン導入を受けてみて、その医療機関で薦めている機種を買うのも一案です。

イオン導入器はあまりに安価なものに走らずに品質を確かめてから購入を。



イオン導入に使えるビタミンCローションを選んで

タカミイオレーゼAPSソリューション

タカミイオレーぜAPSソリューション

また導入用のビタミンCは水溶性でなければなりません。油は電流を通しにくいのでイオン導入前に油性の乳液やクリームをつけることも避けなければなりません。私は美容皮膚科で推奨しているタカミのCソリューションを使用しています。イオン導入用に適していてオススメです。

タカミ イオレーゼ APSソリューション 80ml 8,400円

 

キャシーズチョイスCマックスローション

キャシーズチョイスCマックスローション

またイオン導入用にも使えて、通常は普通にビタミンCローションとして使えるタイプを選びたい場合には、キャシーズチョイスのC-マックスローションをオススメします。肌のキメが整ってモチモチとした感じになり、毛穴ケア、ニキビケア効果も高く買って損はありません。

キャシーズチョイス C-マックスローション 100ml 8,400円