腰回りの肉を落とす!簡単2ステップエクササイズ


<ステップ1>
ひねる毎に10秒静止
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こわばり筋ストレッチ1

1. 肩幅に脚を広げ、両膝をつきます。手は頭の後ろでしっかり両腕を広げます。
 
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こわばり筋ストレッチ2

2. お腹回りをひねる事を意識しながら、右側に軽くひねります。
 
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こわばり筋ストレッチ3

3. 身体をひねったままで右側に身体を倒し左の体側をしっかり伸ばし10秒静止します。10秒静止したら、2のポジションに戻り、2よりさらにひねった状態で左の体側を伸ばします。これを3度ほど繰り返します。

反対側も同じように行います。
 
<ステップ2>
左右10回ずつ2セット
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ビューティー筋エクササイズ1

1. 腕は床に対して垂直になるようにし、頭の先から足先まで一直線になるようにします。足は写真のように小さくクロスするようにします。
 
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ビューティー筋エクササイズ2

2. 横腹を持ち上げるように天井に向けて腰をあげます。これを繰り返します。反対側も同じように行います。
 
※回数や秒数はあくまでも目標であり、目安です。無理をせず、ご自分の体調と、筋力にあった秒数や回数で行いましょう。

ひねって絞って、腰回りの肉をすっきりさせる方法は以上です。

効率的に腰回りをすっきりさせて、腰回りのお肉を気にせずに、好きなお洋服が着られると嬉しいですね。是非、挑戦してみてくださいね。

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