10万円以下で買える画期的な炭酸発生シャワー
人工炭酸泉生成装置B-da(ビーダ)

昨年に自宅に取りつけて以来、その効果を実感している高濃度炭酸発生シャワー、ビーダ。高濃度の炭酸泉とは医療領域でも使用される1000ppm を指し、ふつうの入浴剤ではなかなかこの数値に達しないといわれています。これはガスボンベから炭酸を発生させる本格的なタイプで、シャワーヘッドから出るお湯そのものが高濃度炭酸泉! 湯船にお湯をためて炭酸浴をする、炭酸シャワーをあびる、炭酸洗顔をする、炭酸足浴をする、など色々な炭酸ビューティライフが楽しめるのです。

B-da(ビーダ)

B-da(ビーダ)

 

B-da(ビーダ) スターターセット
11万1495円(税込)
セット内容:
B-da本体1台
ボトル炭酸デポジットシステムお預かり金(5kg炭酸ガスボンベ)
ボトル炭酸充填.

オススメはやはり湯船にシャワーヘッドを入れて炭酸泉をはり、炭酸入浴をするという使い方です。入って数分で汗がダラダラ出てきて、バスタイムの後もずっとポカポカとした感覚が続きます。時間がなくてシャワーだけですませた場合も全身ポカポカとして、髪もツルツルになります。

美容室で流行っている炭酸ヘッドスパも自宅でできてしまいます。洗面器に炭酸泉シャワーのお湯をはり、頭皮と髪を洗えば即席ヘッドスパ気分! 炭酸泉は本拠地であるドイツの著名温泉保養地バーデンバーデンに取材に行った際には血流促進効果がすごく高いと説明していたので、頭皮の洗浄と血流促進にすごく有益。頭皮をよく炭酸泉シャワーですすいだ後にスカルプケアを使うと、よりいっそう頭皮ケア効果が高くなります。

また炭酸泉シャワーでシリコンたっぷりのシャンプー・コンディショナーを使った際には、髪の中に入り込んでいるシリコン類も落としてくれるのかな、と思わせるようなツルツル感が感じられました。ロングヘア美人には炭酸泉シャワーの愛用者が多いというのもうなづけますね。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。