お腹の脂肪を減らすなら2段階で攻めるべし

ウルトラアクセント

キャビテーションは脂肪細胞だけを見事に破壊

余分な脂肪で一番気になるのはやっぱりお腹まわり。なにせバスタイムでちょっと下を向いただけで自分の目に入ってくる部分ですから。そんなお腹周りの脂肪に有効なのが、痩身マシン「キャビテーション」
超音波で細胞膜を破壊し、脂肪細胞だけを液状化するという効果があるんです。

“細胞を破壊”なんて聞くと、いかにも痛そうですが、実際に受けてみると痛みは全くありません。マシンによっては骨を通してキーンとした音が聞こえてくるくらいです。お腹の脂肪だけでなく、セルライトの解消にも効果大。

 

テノール

皮膚の引き締めと脂肪燃焼を促すテノール

そしてキャビテーションと併用したいのがRFマシン「テノール」。皮下に60度近い熱を送り込むことでコラーゲンを生成し、キャビテーションによって無くなった脂肪のぶんだけたるもうとする皮膚を引き締める効果があります。また、液状化した脂肪がいち早く血流やリンパに流れるよう促す効果も望めるんです。

年を取ると、脂肪だと思っていた部分が実は皮膚のたるみゆるみだったなんてことも。脂肪細胞の減少と皮膚引き締めのWアプローチで引き締まったキレイなウエストを手に入れましょう!

キャビテーションのさらなる詳細はこちら!

 

 

美小尻は筋膜&脂肪へのWアプローチで完成

スマスアップ

注目の筋膜組織にしっかり働きかけます

お腹とは反対に、自分の目に入りにくいために見逃しがちなのがお尻まわり。でも脂肪がなかなか落ちないのもこの部分です。そんな小尻へのアプローチに有効なのが「SMAS-UP!(スマスアップ)」。筋膜と脂肪、同時にアプローチすることで高い効果を発揮します。

「SMAS-UP!」は人気のRF痩身マシン「リジェン」や「アポロ」と同じ、イスラエルのpollogen社が提供するもの。

 

スマスアップ施術

ピリピリとした電気刺激が効きそうな感じ!

体の深層部にまで熱を加えるトライポーラRFと、部分的電気刺激(DMA)を同時に照射することができ、老廃物を流しやすい顔を始め、体のあらゆる部分のリフトアップに高い効果を発揮するという期待のマシンです。受けた感じはやや刺激的で、ピリピリとした感覚があります。ただ効果は絶大ですから施術後のボディラインを想像すれば楽勝で耐えられるレベル。
これで完璧小尻を手に入れましょう!

小尻到達のためのさらなる詳細はこちら!

 

お次は気になる太腿&代謝ダウン、さてどう解決する?