美容医療/痩身ボディ系美容医療

今年こそ完璧ボディに!メディカルダイエット最前線

進化し続ける美容医療の世界に脂肪、セルライト、たるみすべてに働きかける凄マシンが登場しました。でもマシンの性能ばかり注目しちゃだめ、本気でダイエットを成功させるなら、マシンを完璧に使いこなせるクリニックを選ぶ必要があるんです……。

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

進化するメディカルダイエットから
今年も目が離せない!!

スマスアップ

このルックスを見た途端、ガイドは「これは効くな!」ピンときました!

「今年こそ、この体型をどうにかするぞっ」と意気込む皆様に朗報です! 日々進化し続ける美容医療界に、ニューマシンが登場しました!その名も「SMAS-UP!(スマスアップ)」。こちらは人気のRF痩身マシン「リジェン」や「アポロ」と同じ、イスラエル・pollogen社の最新マシン。
体の深層部にまで熱を加えるトライポーラRFと、部分的電気刺激(DMA)を同時に照射することで、顔や体のリフトアップに高い効果を発揮します。

 

ビフォア

ででーんとしたお腹周りが

ちなみにこの2枚の画像は、スマスアップの施術を6回行った腹部のビフォア&アフター画像。体の厚みが変わっているのが一目瞭然。


 

アフター

シャキッとしてますシャキッとおー

もうこれだけでも「十分な結果」が出ていますが、賢い美容医療ユーザーを自認する皆さまなら「十二分な結果」を追求したいところ。

と、いうわけで次のページからはこの「スマスアップ」の効果を引き出す秀逸クリニックをご紹介! 理想のボディラインにみんなで近づいちゃいましょう!


 

使えるクリニックはやっぱりいろいろ違いました!


  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます