美容医療/痩身ボディ系美容医療

今年こそ完璧ボディに!メディカルダイエット最前線(3ページ目)

進化し続ける美容医療の世界に脂肪、セルライト、たるみすべてに働きかける凄マシンが登場しました。でもマシンの性能ばかり注目しちゃだめ、本気でダイエットを成功させるなら、マシンを完璧に使いこなせるクリニックを選ぶ必要があるんです……。

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド


「スマコンBody」、ガイドの感想は?

あーらよっと、てな感じで体重計に乗る女性

楽しく体重計に乗れる自分になれるかな?

約3時間のお手入れを終え、ガイドが気が付いたこと。まず丸くカーブを描いていた背骨がすっきり伸び、姿勢が良くなっているのが分かりました。そして広がり大きく見えていた垂れ尻や、胸の上部がコケて釣鐘上になっていたバストがやや丸く上向きに。

しかもスマスアップをかけた部分の皮膚は何かでコーティングしたかのようにきゅっと引き締まっていて手触りバツグン状態に!

 

これなら今までのスピードでボディメイクできることは間違いありません。もし今何の悩みがなかったとしても、予防のつもりで通っておけばいつまでも若いボディがキープできそうですよ!


光伸メディカルクリニック、その他の人気メニューは?

ヒアルロン酸注入

クリニックにあるビフォア&アフターアルバムは必見!

ボディラインに満足したら次は顔のラインも制覇すべし、というわけでガイドおすすめは「ヒアルロン酸注入」! 通常の何倍もの量のヒアルロン酸を注入することで、クマや法令線、たるみによる老け顔に高い効果を発揮。昨年、つい勢いがついてガイドも注入してみたのですが長年の悩みだったゴルゴ皺が見事に消失、若い小顔(実年齢比)が手に入りました。

 

背中の脱色レーザー

このマシンも最新式でした!

またこれからの季節ならレーザーによる美白もおすすめ! うぶ毛の色素から色素沈着まで最新レーザーで飛ばすことで背中の色が1トーンアップ。春を目前にブライダル目的のリピーターが増えているそうです。

 

ドクター、トレーナー、エステティシャンの技の結集により痩身マシンのポテンシャルを最大限引き出しているニュークリニック。この夏は本格的に人気が出そうな予感です。4月末日までのキャンペーンが特にお得ですから、早めに出かけてみてくださいね。


■光伸メディカルクリニック DATA
所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1新宿フロントタワー FRONT SQUARE PLAZA 3F クリニックモール内
メニュー:スマコンBodyプログラム 初回1万9800円/約180分(上半身または下半身、2012年4月28日まで。通常6万5100円)
TEL:03-3227-3300
診療時間:10:00~20:00(月・木のみ10:00~14:00)
休診日:日・祝
URL: http://www.kmcl.jp

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます