「太った?」なんてもう誰にも言わせない!

カラダ肉

年明けって、何となく体が野太いんですよね…

年末年始に駆け抜けた怒涛の宴会サーキット、お正月で気を許してついむさぼった食っちゃ寝生活。その結果、見た目も数値も過去最高の状態になってしまった、なんて女子も多いのではありませんか?

でも大丈夫! 悩みのお肉や体重がいきなり増えたものならば、美容医療用の凄技マシンで比較的速く落とすことが可能なんです。

 

顏肉

年末よりぽっちゃりした……と感じたら即対応を!

今回は部位別・良くある悩み別に、ガイドおススメメニューをピックアップしてみました。春はもうすぐそこ。服で隠せる今のうちに中身をシェイプアップして、理想のフェイス&ボディラインを整えておきましょう!

 

【CONTENTS】

顔痩せ、二の腕痩せはこの最新マシン          ⇒詳細はこちら!
お腹の脂肪を減らすなら2段階で攻めるべし       ⇒詳細はこちら!
美小尻は筋膜&脂肪へのWアプローチで完成      ⇒詳細はこちら!
冷えがちな太腿はセルライトの粉砕から          ⇒詳細はこちら!
めざせ永遠の痩せ体質。全身の代謝アップはこれ!  ⇒詳細はこちら!


 

顔痩せ、二の腕痩せはこの最新マシン

筐体

コンパクトながら中々頼れる良マシンです

20代後半を過ぎたら、最新の注意を払って取り組むべきなのが「顔痩せ」と「二の腕痩せ」。ただし、「とにかく肉が落ちればイイ」というものでもありません。

顔が必要以上にコケてしまうと、どんな美人顔も薄幸そうな印象になりますし、二の腕に至っては脂肪を劇的に落とすことで逆に振袖状態にもなりかねません。そこでおすすめなのは脂肪よりも脂肪細胞の間にある蛋白繊維を引き締めてボリュームダウンを促す最新マシン「エンディメッドPRO」

 

エンディメッド

たるみか脂肪か……そんな悩ましい部分にはこれ!

美容医療系マシン大国イスラエルで開発されたこちらのマシンは、3DEEPテクノロジーというこのマシンならではの方式で、表皮から3~4センチの脂肪組織を中心に高周波を照射することで、脂肪細胞を引き締め、ボリュームダウンを促します。つまり顔も体も、女性らしい柔らかさとハリのあるラインの両立できるというわけ。

照射された感じは痛みなどゼロ、ポカポカと温かくて気持ち良いくらい。施術後のダウンタイムも無いため安心して受ける事ができます。大人の女に激痩せは断固NG。最新マシンで蛋白繊維ガンガン引き締めて、みんなに「痩せた?」って言わせましょう!

⇒エンディメッドプロのこと、もっと知りたい人ははこちら!

そして太腿やヒップは何で解決?