冷えがちな太腿はセルライトの粉砕から

スリムスペック施術

痛みはありませんが、振動音が大きいです

小尻を手に入れたら次はやっぱり太腿痩せ。しかしただ痩せただけでは、セルライトの凸凹がより目立ってしまう、なんてトラブルも。巷にはセルライト解消目的の化粧品やマッサージなどもありますが、やっぱり短期間で高い効果を狙うなら、クリニックのセルライト退治専門マシンがが一番でしょう。

 

スリムスペック施術

結果はご覧の通り!

一押しはセルライト除去に高い効果を発揮する「スリムスペック」。これは結石治療でも使われる体外衝撃波を使ってセルライトや凝り固まった脂肪を粉砕するという施術。太腿だけでなく二の腕やお腹などセルライトがらみで太るあらゆる部位に有効で、まさに“美しい部分痩せ”の救世主なんです。また、余分な脂肪やセルライトを除去することで体液の循環が良くなり、冷えの解消にも役立ちます。

日頃自分で見えない部分だけに、他より丁寧にケアしておいて損は無し。いつでも水着になれるなめらかボディ、手に入れちゃいましょ!

⇒太腿痩せ、さらなる詳細はこちら!

 


めざせ永遠の痩せ体質。全身の代謝アップはこれ!

オゾン療法中

横になってるだけの楽~な施術です

全身のフォルムを整えたら、最後は体内のシェイプアップ。体脂肪が増えれば当然体の中を流れる血液にも変化があります。いわゆるドロドロ血液になってしまうと正常な体内循環を妨げ、代謝が落ちてしまいます。

その結果、顔色は悪く、体各部の働きも悪くなり、せっかく整えたボディラインもすぐに元通りなんてことにもなりかねません。そこで、ボディシェイプの仕上げに自分の血液を活性化するのに有効なのが「オゾン血液療法」です。

 

オゾン化された血液

血流促進、免疫アップなど様々な効果が期待できるオゾン化された血液

これは採血の要領で50~100mlの血液を採取した後にオゾンで活性化し、また体内に戻すという療法で、病気治療にも使われているというもの。オゾンで活性化した血液を体に戻している最中から足先や腰や首などがポカポカと温まってきます。施術後は自然に代謝が上がるため、くすんだ肌がみるみる健康的な色になってきます。血管の中からキレイをめざす、これこそ究極のシェイプアップかもしれませんよ!

⇒オゾン療法のさらなる詳細はこちら!

 

パーツ別・おすすめ冬太り解消法、いかがでしたか? 優秀マシンの力を借りれば、ほんのちょっとの努力で元に戻りますから、みんなですっきり冬太り解消! といきましょうね。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。