第5位:憎いセルライト解消は13万5000円からスタート!

スリムスペック

衝撃波による音は響きますが痛みは無いのでご安心あれ

部分痩せマシンはいろいろありますが、こと「セルライト」に効果があると確信したのが五本木クリニック「スリムスペック」

結石の治療でも使われる体外衝撃波が、こり固まった脂肪やセルライトだけを粉砕。さらに肌のコラーゲンとエラスチンの生成を促すことで肌のハリを高め、表面の凸凹を解消していきます。

 

スリムスペックビフォア&アフター

1クール行った前後画像。見事です

国内では今のところ五本木クリニックにしかない「スリムスペック」、1回あたりの料金は1エリア(二の腕など)で1万5千円ととっても良心的ですが、著しい変化を求めるならやはり複数回かけることが必要に。

ガイドのおすすめは1部位あたり平均10回! となるとセット料金で13万5千円になるので、今回は5位にランクインしました。

 

化粧品やマッサージではどうにも解消しづらいセルライトが、本当になくなるわけですからガイドとしては10万円どころか30万円でも安いと感じています。

とはいえどこかのセルライトがなくなれば、また違う部位のセルライトが気になるのが人間の常。真のナイスバディを手に入れた時、計算してみたら100万超えてたなんてこともありそうですが、そうなったらそうなった時。まずは自分の体と相談してからコースを決めましょう! 

五本木内観

院内は毎日キレイになりたい美女たちでごったかえしています

■五本木クリニック DATA
所在地:東京都目黒区中央町2-18-14
メニュー:スリムスペック 1エリアA4サイズ/1万5000円、10回135000円(二の腕は両腕で1エリア、ヒップや太ももは2エリア計算)
TEL:0120-70-5929
休診日:祝日
営業時間:9:00~18:30(金・土のみ20:00)
url:http://www.gohongi-clinic.com/


人知れず極上美人になりたい!