「お腹も脚も二の腕も……今すぐ理想サイズにしぼりたい!」

着たい水着が着られるか、も理想ボディのバロメーター!

着たい水着が着られるは理想ボディのバロメーター!

誰もが抱くそんな欲望。でも冷静に考えたらハードな食事制限などできるわけないし、セルライトがたっぷりのった脂肪がすぐになくなるわけがない……と諦めようとするあなたに超朗報です!

世に登場する痩身マシンの技術力は、本当に日進月歩。ちょっと前まで不可能だったことですら、気がつけば可能な領域に踏み込んでいたりするんですから。

見事パンツに乗ってます

見事パンツの上に乗ってます

たとえばこんなに脂ののったお腹も

【参考:ビフォアサイズ】
おへそ周り 97.3cm
おへそ上  92.5cm
おへそ下  100cm




えぐれたー!?

えぐれたー!?

こんな別人腹に変身可能。

【参考:アフターサイズ】
おへそ周り 88.0cm
おへそ上  83.5cm
おへそ下  90.5cm

今回紹介する最新痩身マシンは、数字よりも細く見える点が素敵なところ。もちろん「エステ」ガイドが紹介するわけですから、痛かったり、しばらく体に傷が残ったりするようなシロモノではもありません。痛みは無く、しかも短時間で結果が出せる素晴らしいマシンなのです。

脂肪細胞を液状化。だからセルライトも容易に消失!?

お引っ越ししてますます綺麗になりました

移転してますます綺麗になったクリニック内

その凄い痩身マシンに出会ったのは「アヴェニュー六本木クリニック」。いちはやく最新施術やマシンを導入することでも知られる人気のクリニックですが、実は1つの悩みに対して様々な角度からアプローチすることができるようにと、価格設定はどれも抑えめ。

「美容医療って効果はあるけど高くて……」と尻ごみしてしまう女子にも、おすすめしたいクリニックです。

自宅におけるくらいコンパクトなボディに驚異の実力が詰まってます

コンパクトなボディに驚異の実力が詰まってます

こちらが痩身マシン「キャビテーション」。特殊な超音波で細胞膜を破壊し、脂肪細胞だけを液状化するそう。そして、液状化した脂肪は血液やリンパに取り込まれ、最終的には体外へと排出されます。

 

脂肪もセルライトも溜まってしまう二の腕は特におすすめ

脂肪もセルライトも溜まってしまう二の腕は特におすすめ

もちろんセルライトケアにもとっても有効! 個人差はありますが、ガイドの場合、施術前にあったプチプチとした感触が1度の施術で殆ど分からなくなりました。





施術は後ろのジェルで滑りをよくした上からおこないます

施術は後ろのジェルで滑りをよくした上からおこないます

このヘッドがあたる部分の脂肪細胞だけを減らすことができるので、痩せたくないところまで落ちる心配もありません。

しつこいですが痛みは皆無。無理に難点をあげるのであれば、超音波の「キーン」という振動音が骨を通して聞えてくることでしょうか。数分すれば慣れてしまうでしょう。

 

心地よい温かさが特徴的。リラックスもできるマシンです

心地よい温かさが特徴的。リラックスもできるマシンです

キャビテーション単品利用はもちろんできますが、ガイドのおすすめはクリニック専用RFマシン「テノール」との併用。

皮下に60度近い熱を送り込むことでコラーゲンを生成、中身(脂肪)が無くなることでたるもうとする皮膚を瞬時に引き締める効果があります。もちろん液状化した脂肪が早く血流やリンパに流れるよう促す効果も。

通う頻度は、早く結果を出したいなら最初の1か月は週1ペースで。テノールは毎回併用したほうがもちろん即効性はありますが2~3回に1度でもいいでしょう。


施術担当の看護師・若林さん。上手いです!

施術担当の看護師・若林さん。上手いです!

また、アヴェニュー六本木クリニックでこのキャビテーションを受ける魅力ですが、なんといっても施術を「面積」ではなくエステのように「時間」で区切っているところ! 「何センチ×何センチでいくら」と言われるより、気になるところをまんべんなくケアしてもらったほうが満足度は確実に高いです。脂肪細胞が早く体外に排出されるよう、マシンをかけつつハンドで流してもくれるところもかなり嬉しい!

「マシンは冷たい感じがしてちょっと苦手……」という人も一度試してみると価値ありですよ!


■アヴェニュー六本木クリニック

・所在地:東京都港区六本木7-14-7 六本木トリニティビル5F
・メニュー:ウルトラキャビテーション(二の腕15750円、腹部21000円、太ももの内側or外側)21000円)、テノールとの併用(二の腕36750円、腹部52500円、太ももの内側or外側42000円)
・TEL:0120-766-639(完全予約制)
・営業時間:11:00~20:00
・定休日:無休
・URL: http://www.a6-clinic.com

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。