軽やかに足踏みつづけて体温アップ!
まず、その場で足踏みを繰り返しましょう。
膝を腰の高さまで上げる動作で、深層筋である大腰筋を刺激し、体温を上げ、一気に基礎代謝があがり、新陳代謝が活発になります。
春は体の巡りがいい痩せやすい時期!とは言え、季節の変わり目は「眠い、だるい、やる気が起きない」女子も多いので、今回は朝に”ちょこっと5分だけエクササイズ”をご紹介。なぜ?朝がいいのか?気になる人は、早速チェック!
森 和世
エクササイズ ガイド
アパレル商社を退職し、単身カナダへ渡り、様々なエクササイズやヨガに出会い、エクササイズが生活の一部となる。帰国後、10キロ太った体を半年で戻し、その時の経験を元に綺麗に痩せるエクササイズをを多数考案。現在、フリーのヨガインストラクター・エクササイズディレクターとして活躍。
...続きを読む