ガイドが「ソイエ」を試してみました!

ガイドが実際に「ソイエ ES-WD93」を使った感想を紹介します。実は私も「ソイエ」を使っていて2台目なのですが、はじめに買ったものはかなり痛かったのを覚えています。2006年に泡脱毛ができるES2044に買い替えました。この2台目にした時は、ほとんど痛みがなくなり感動したのを覚えています。

最新機種のES-WD93はどうでしょう。早速試してみます!腕は、アシ・ウデ用脱毛ヘッドを使って泡脱毛、すねは乾いた状態で使ってみました。どちらも時々、ひっばられている感覚はありますが、旧機種のソイエに慣れしまったせいか、まったくといっていいほど痛みはありませ。途中、本当に抜けているか心配になるほどです。

さて、気になるお手入れ後の肌は?

ソイエundefinedお手入れ前とお手入れ後

ソイエ お手入れ前とお手入れ後

毛を引き抜かれた後のポツポツ感もなく、お手入れ後の肌はまさにスベスベです。研究を重ねてきた成果か痛みも感じなかったので、脱毛器の進化を実感しました!スベスベ肌を長く保ちたい人には、オススメの脱毛器だと思います。

パナソニックHPに「ソイエ」の使い方動画があるので、こちらも参考にしてください。
「ソイエ」の使い方 動画l


商品ラインナップ


抜く・剃る・角質ケア
パナソニック「ソイエ」ES-WD93-N

パナソニック「ソイエ」ES-WD93-N


ソイエ ES-WD93-N(ゴールド調)

4種類のヘッドを交換するだけで、脱毛、シェービング、角質ケアまで可能。防水式でコードレス。1時間の充電で約40分つかえ、海外でも使用できます。

 

 

抜く・角質ケア
パナソニック「ソイエ」ES-WD88-P

パナソニック「ソイエ」ES-WD88-P


ソイエ ES-WD88-P(ピンク)


ヘッドは3種類。こちらは、シェーバーヘッドがついていませんが、基本性能はES-WD93-Nと性能は変わりません。脱毛と角質ケアができます。

 

 





※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。