バストアップ・バストケア/バストアップエクササイズ・マッサージ

オススメのバストアップ便利アイテム(2ページ目)

手軽にケアできるバストアップアイテム便利アイテムから、バストのために日々使って欲しいアイテムまでご紹介します

山田 奈央子

執筆者:山田 奈央子

ボディケアガイド


寝ている間もバストケアする、ナイトブラ

バストは寝ている間のケアこそ大切にする必要があります。夜眠る前に、顔に乳液や美容液を塗って寝るように、睡眠の時間を使って、バストも保湿ケアしてあげることで、美バストに近づくのです。ナイトケア用のバストクリームを塗った後、バストをやさしくサポートしてくれるナイトブラを着用して寝ることをオススメします。

寝る時専用ブラジャー

寝る時専用ブラジャー

ブラジャーを着けるのは日中だけでいい、と思っていませんか?ワイヤー入りのしっかりバストメイクをしてくれるブラジャーを寝る時にまで着ける必要はありませんが、ノーブラで寝ることで寝返りをうつ時もバストが動き下垂の原因になっているのです。ですから、夜寝ている間もバストのことを配慮したブラを着けることでバストを安定させ美バストを保つことができます。

『ワンダーボム スリープアップブラ』はつけ心地、睡眠時の快適さを追求したナイトブラです。着用した際の美しいバストラインを作ることはもちろんのこと、ブラ内部のパネルが、バストを中央に寄せ、バストをつぶさず・流さずサポートし美しいボリュームを演出してくれます。今日から早速ナイトブラに変えてみては?

商品名:ワンダーボム スリープアップブラ
価格:3990円
カラー:ブラック、グレー
サイズ:S,M,L
素材:身生地/綿95%、ポリウレタン5%(ブラック、グレー共通)
リボン/ナイロン100%(ブラック)、ナイロン90%、ポリウレタン10%(グレー)
問い合わせ先:株式会社シアン


睡眠前のバストマッサージに

眠る時専用のバストクリーム

眠る時専用のバストクリーム

眠る前にバストとデコルテをマッサージする際に使って欲しいナイトクリーム『パジャマカフェ ナイトBジェル』。

ヒアルロン酸、海洋コラーゲンをはじめとしたモイストアップ成分配合で、睡眠中にみずみずしいうるおいがじっくり角質層に浸透します。使い続けることによってバストの肌にハリが出てきます。バストの下垂予防として重力による皮膚の伸びからバストを守ってくれますので、お顔にクリームを塗った後にはバストへのクリームも忘れずに。

商品名:パジャマカフェ ナイトBジェル
価格:5250円
内容量:100g
素  材:主な成分:ヒアルロン酸、海洋コラーゲン、グリセリン他
問い合わせ先:株式会社ワコール 

 

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のバストケア用品を見るAmazon で人気のバストケア用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます