エステ・スパ/美顔フェイシャル系エステ・スパ

ソフト整体で左右対称シンメトリー顔に変身!(4ページ目)

疲れのせいか、ストレスなのか。なんだか顔が左右で違う……そんな悩みを持つ人、注目! 今回は優しいタッチでシンメトリーな小顔を作る話題の整体サロンを御紹介します。

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド



それではアフター画像の確認です!

アフター顔正面

前ページと見比べてください!


ご覧くださいビフォア画像と比べてこの素晴らしい変わりっぷりを! まず注目いただきたいのは左右の目の高さ。施術前は右が少し下がっていたのですがほぼ同じ位置に揃ってます。
目が大きく開くようになり、目の下のカゲも目立たなく。顔のむくみが取れたせいで、頬のボリュームが良い感じに小さく、鼻筋もより通って見えます。全体の印象として間違いなく若がりました。

アフター顔横向き

本当はこんなに首が長かったのです

そして横向きもチェック。首の後ろの出っ張りが減ってスッキリ長く見えます。後頭部から背中へのラインがとてもキレイ。

長年の悩みだったあごのズレも解決し、すっかりご満悦のモデルさん。取材後は「これからどのくらいのペースで通えばいいんですか」と積極的に質問されていました。ちなみにどのくらいのペースがベターかというと、

志水院長:「3回目は最短3週間は様子を見ていただいて、ここが戻ったなと思った場所をその時に教えてください」

とのこと。デートや撮影があるなら別ですが、ちょっと間をあけてから受けたほうが、この人の顔はどこから歪んでいくのか、何が原因なのかが分かって、結果的に短い期間で解決できるんだそうです。

嫌な痛みや刺激を感じさせずに、理想のシンメトリー顔に整えてくれる表参道壱番館のトータルボディバランスコース、いかがでしたか? 
整体って言ってみたかったけれど何だか怖くて……という人には本当におススメ。パーソナルトレーニング感覚で受けているうちに、気がつけば思い通りの自分になれちゃいますよ。この冬真剣にシンメトリー顔になりたい人はぜひ一度、いえ二度ほど通ってみてくださいね。

■表参道 壱番館 DATA
メニュー:トータルボディーバランスコース 8000円/45分~60分、初診カウンセリング 2000円
所在地:東京都渋谷区神宮前4-18-6 石動ビル3F             
TEL:03-5474-8139 (※完全予約制)          
営業時間:10:00~20:00              
定休日:水、木曜         
※木はゴールデンスパニューオータニ店で施術

■ゴールデンスパニューオータニ店 DATA
メニュー:整体45分 1万500円(ビジター価格)~
所在地:東京都千代田区紀尾井町4-1(ホテルニューオータニ ガーデンタワー3F)
TEL:03-3265-9611(代表)
営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休
※その他茅ヶ崎にも系列接骨院あり

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます