「左右対称」は美女顔の基本!

シンメトリー美女

嫌みの無い美人はみーんな顔がシンメトリーじゃありません?

世の中は「デカ目」「モテ唇」など相変わらずパーツごとのコスメやお手入れが話題ですが、本当の美をめざすなら、もっと気にするべきポイントがあります。それは顔
左右の「バランス」。

どんなに黒目がちの瞳でも左右の位置がズレていたらキレイ度は大幅ダウン。目だけでなく口角、小鼻に至るまで、左右対称に配置された顔だちは美女の絶対条件です。

そこで今回は顔の歪みを矯正し、理想のシンメトリー顔に近づけてくれる話題のソフト整体を紹介! 痛くないストレスフリーの小顔技術で美人度を上げてしまいましょう!

人気上昇中の整体サロンはこちらです!

施術室

通い慣れると愛着のわくコンパクトな施術室

シンメトリー顔をめざす皆様に紹介したいのが、表参道ヒルズの裏手にあるトータルボディセラピーサロン「表参道 壱番館」。

技術者は院長ひとり、部屋もひとつだけ、着替えもカウンセリングも全てここというとってもコンパクトなサロンですが、実は腰痛や肩こりなどの体の不調から、O脚X脚など見た目の悩みまで幅広く対応してくれると、話題沸騰中の美容スポット。ガイドもこっそりリピート中です。

志水院長

どんな細かいリクエストや疑問にも丁寧に対応してもらえるんです!

こちらが若き院長、志水剛志さん。柔道整復術、オステオパシー、活法など古今東西の治療技術を合わせたテクニックを駆使する若き実力派セラピスト。これまでずっと体の調整を中心に施術していたのですが、あごが開けづらい、首が曲げにくいといった悩みを解決するうちに、顔が小さくキレイになったと喜ぶクライアントが増えてきたそう。

志水院長:「体の骨や筋肉は全て周囲と連動しています。たとえば顔が小さく見えない場合は噛み合せやあごの筋肉の衰え、首や頭蓋骨のずれ、骨盤のゆがみなど様々な原因が考えられます。ですから顔の歪みを取りたい時は、顔ではなく全身の調整から入るのが近道ですね」

まったく初めて来る人は体の調整に時間がかかる場合が多いので、1週間ごとに2回の施術がおすすめだそう。というわけで実際顔のゆがみに悩む体験モデルさんを誘って2回、ばっちり取材してまいりました!
もちろんいつものビフォア&アフター画像の証拠付き。「私の顔は本当に歪んでるから、結果が出ないんじゃないかしら……」と心配していたモデルさんも最後の瞬間は感涙にむせんだ、その一部始終をご確認ください!

それではビフォア画像をチェック!