休日にしっかり!二の腕のお手入れ

二の腕を引き締めると、バストが大きくみえたりするので、女性らしさをアピールしたいときにとても引き立ちます!
上を向いた犬のポーズ

上を向いた犬のポーズにチャレンジ!

腕の引き締めは苦手な方が多いの、今回はオールアバウト読者のために簡単アレンジしました!

華奢でしなやかな二の腕が女性らしさをアップ!

二の腕を細くして、バストアップも目指せる一石二鳥のヨガポーズにチャレンジしましょう。女性らしいボディーメイクにとってもオススメです!

※ヨガをはじめて行う方は、「ヨガをはじめる前の心構えと基礎知識」「心と体を美しくするヨガの呼吸法」をご覧ください。

1

 

1. 脚を腰幅に開いてつま先を立て、かかとを天井へ向けます。

両手を胸の横に置き、肩の力を抜いて腹筋に意識を向けましょう。

 

2

 

※1の足元は、写真のようにつま先でマットを捕らえましょう。

 

2

 

2. 息を吸いつつ、両手でマットを押しながら上体を反らせ、太ももをマットから浮かせてキープします。この姿勢で5回呼吸しましょう。

一日3セットを目安にできる範囲で行います。

 
簡単そうに見えてやってみるとかなりハードなヨガポーズ。時間のある休日にチャレンジしましょう。

【ガイドのおすすめヨガポーズ!】
▼つらい肩こり・首こりをほぐすヨガポーズ
▼たるんだウエスト緊急リセットのヨガポーズ

・記事の内容は効果・効用を保証するものではありません。
・ポーズの目的は病気やケガの診断・治療・回復ではありません。
・エクササイズの最中に異変を感じたらすぐに休みましょう。
・妊娠中や生理痛がひどい方は医師に相談してから行ってください。
・事故やケガ等についてはオールアバウトは一切責任を負いかねます。ケガや故障のないよう十分に注意して行ってください。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。