サヤちゃんギャラリー

おまけのページです♪
直美さんが携帯で撮って送ってくれた写真をご紹介します。どれもかわいいですね~!


退院して2日目の9月23日、早くも初のチャイルドシート装着です。
このチャイルドシート、たしか結婚祝いの「ウィッシュリスト」に載っていたものでした。





初めての読み聞かせ。……って、いったい何を!? タイトルが「ゾンビ」って読めるのですが……。(スコットさんのジョークらしいのでご安心を)





初めてのハロウィーン。なんとも可愛らしいパンプキンちゃんです♪






*    *    *    *    *


そして、スコットさん一家は、クリスマスをアメリカで過ごしました。生後3カ月にして、早くも海外体験をしたサヤちゃん。初めての飛行機に、直美さんたちは早くから緊張気味でしたが、どんなフライトだったでしょうか。
また機会があったら、ご紹介したいと思います。お楽しみに♪



【関連ガイド記事】
今までの体験談シリーズ:
<私たちの国際結婚シリーズ Vol.1>「インド人の夫の誠実さに感動」
<私たちの国際結婚シリーズ Vol.2>「大雑把さと素直さが彼女の魅力」
<私たちの国際結婚シリーズ Vol.3>「ワーホリと大雪がご縁を呼んだ?」
<私たちの国際結婚シリーズ Vol.4>「親戚の猛反対を乗り越えて」
<私たちの国際結婚シリーズ Vol.5>「不思議と気が合った韓国出身の彼」
<私たちの国際結婚シリーズ Vol.6>「ベトナムを描き続け居場所見つけた国際結婚」
<私たちの国際結婚シリーズ Vol.7>「出会いはゲストハウス、始まりは靴箱から」


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。