旧軽銀座を下って六本辻方面に行った道路沿い、パインズランチョネットはサンドイッチやスコーンの美味しい 心地良いカフェ。ここまで来ると喧騒から離れ、静かな木立から鳥の声を楽しめます。

店長おすすめのメニューはモーニングセット(スープ、3種のオリジナルサラダ、パン)と、 スープセット(スープ、日替わりサンドイッチ)と、アフタヌーンティーセット(お好みのサンドイッチ、スコーンで2名から)で、そのいずれにもコーヒーか紅茶がつきます。



わたしは和風チキンサンドイッチと野菜スープをいただきました。 あっさりとした特製ソースに漬けこんで焼き上げたチキンとコールスローに家庭的な優しい味の野菜スープがついていました。
サンドイッチには うずらの卵入りのミートローフにマスタードソースとトマト、 自家製ローストビーフ、オイルサーディンやアンチョビも入ったツナミックスなどもあります。
野菜も肉もじっくり煮込んだ自家製ビーフシチューを頼むとパンはおかわり自由。 パンは自家製ではありませんが、料理の味を生かす上質なものを使用しています。



店の住所などは次のページに載せています。


<<前へ 1 / 2 / 3 / 4 次へ>>