他に仕事を持っているコが2割、残りの8割はみな芸能関係
ガイド:
で、実際、あのレベルの高い女のコたちは何者なんですか?
事情通B:
私から見れば二種類いて、一つは芸能系、事務所に入っていて表立ってアルバイトが出来ないコ。アイドルだったり、モデルだったり、そういうコが集まっているからみんな、美容とかファッションとか流行の最先端を走っていると思う。もう一つはOLとか受付とか、あとは女子大生...。仕事を別に持っていているけど、その給料では足りなくてアルバイトしているコですね。
ガイド:
そんなコたちが半分づつくらいだと。
事情通B:
いえ、8割くらいは芸能関係のコだと思う。私みたいにお昼の仕事をしていたコはほんと少なかったから。
ガイド:
芸能関係のコが8割! それはスゴいね(笑)。具体的にはどこの事務所のコが多い?
事情通B:
事務所とかは分からないけど、○○○○○○に選ばれたコとか...。
事情通A:
ワハハハ! それ大脇さんのお気に入りのコですよね。
ガイド:
(うつむきながら)はい。僕は過去、キャバクラの本を作ってたりしていろんな女のコを見て来たので、このテのお店ではめったなことではトキメくことはないんですけど、恥ずかしながら恋しちゃいました(笑)。やっぱりあのコは人気なんですか?
事情通B:
人気ですね。しかも性格がいい。裏表がないコなんですよ。
事情通A:
ちょっとハードルが高いかもしれませんね(笑)。
ガイド:
ですねぇ(しみじみと)。
事情通A:
いや大丈夫ですよ。ハートで勝負しましょうよ。
ガイド:
がんばりますよ! 世の中、お金じゃないってところを見せます! まあ彼女の話はそれくらいにして、聞けばXという芸能事務所に所属しているコが5人くらいいるっていう。どの事務所が多いんですか?
事情通B:
特にどの事務所のコが多いっていうのは、ないです。いろんな事務所のコが集まっている感じですね。事務所に(アルバイトをしていることを)言ってないコもいるし、逆にお店に(事務所に入っていることを)言ってないコもいます。
ガイド:
で、芸能系の女のコは何が目当てなの? やっぱり人脈?
事情通B:
ですね。お客さんは芸能系にコネのある人も多いので「仕事もらえるんだよね」って言ってました。
ガイド:
いやぁ、Rはいいお店ですね。
事情通A:
はい。個人的には「人に紹介できるか」、「接待に使えるかどうか」を重要視しているんですけど、それができる数少ないお店です(キッパリ)。女のコのレベルはぶっちぎりで一番でしょう。値段もそれほど高くないし。
事情通B:
造花をささなければ1時間、1万5千円くらいで遊べると思います。女のコのドリンクも1杯500円だし。でもプライドの高いコが多い気が...。
事情通A:
でもそれはしょうがないですよ。だって幼い頃から「可愛い」って言われ続けてきたコたちが全国から集まっているわけだから(笑)。
ガイド:
では系列店、上階の『K』はどうでしょう?
事情通A:
聞いた話では少し『R』とはコンセプトが違って、『B』のように素人系を集めてるっていう。でも僕の求めてる女のコの系統ではなかった。『B』や『S』のように女子大生が多い印象でした。
ガイド:
Aさん的には満足できなかった、と。
事情通A:
先週『R』が満卓でずっと『K』にいたんですけど、同じ金額を払うなら『R』ですね。システムも若干違って静脈認証ではなくインターフォンを押して入る感じです。
ガイド:
では『B』くらいのレベル?
事情通A:
いや、もう少しいいんじゃないですかね。『R』のコも少し流れているみたいだし。
事情通B:
うん。『R』から『K』に行くコはいるけど、逆のパターンは聞いたことがないかな。
ガイド:
つまり、それだけ『R』のレベルが高い、と。ではそろそろまとめましょう。やっぱり女性の容姿に限って言えば『R』が一番だと。
事情通A:
それは間違いないですね(キッパリ)。あっ、大脇さん、この後行きますか?
ガイド:
もちろんです! 本当はもう少し深い話をしたいんですが、これ以上話すと店に行けなくなりそうなので、お開きとしましょう!
(3月某日、六本木ヒルズ内のカフェで収録)
【関連サイト】
・関連ガイド記事 ボクにも出来たクラブナンパ事情(前編)
ボクにも出来たクラブナンパ事情(後編)
ボクにも出来たクラブナンパ事情2
・関連リンク集 クラブ