男の夜遊び/男の夜遊び関連情報

体験! なぜか美女だらけのサロン

「セラピストが美女だらけ」「VIP会員はすごいサービスがある」など、エピキュリアンにとって聞き捨てならない噂が渦巻いている池袋西口のリラクゼージョンサロン「エルミタージュ」。いざ検証!

大脇 克浩

執筆者:大脇 克浩

男の夜遊びガイド

美女だらけのアルバムから好みの女性を指名

el00
好みのコースとセラピストを選べるシステムが嬉しい
池袋西口のリラクゼージョンサロン『エルミタージュ』に、エピキュリアンにとって聞き捨てならない噂が渦巻いていることをご存知だろうか?

インターネットの大手掲示板で指摘されているのは、「セラピストが美女だらけ」「施術も最高だがVIP会員になればもっとすごいサービスがある」など。検証したい。いったいどんなエステ店で、どんなサービスをしてくれるのか?

体験したのは、100分1万5750円のアロマボディ・コース。同店は好みのセラピストを指名できるシステムだという。外資系ホテルのソレを彷彿させる店内や待合室にも驚くが、さらに感動的なのは、なぜかエステティシャンがみな美女だらけ、ということ。受付嬢をはじめ、アルバムを見れば20代を中心に30代前半の清潔感のある女性ばかり。噂は本当だった。

「特別に可愛いコだけを採用しているわけではありませんが、未経験でも採用後に独自の研修システムでセラピストを育てているのでこのクオリティーが保てているのかもしれませんね」(オーナーのX氏)

美人エステティシャンのテクニックを堪能

el03
エステは完全個室で受けられる。他に女性専用フロアーやカップルルームも
その後は階上の男性専用フロアーへ移動し、指名した天野さんのアロマ・マッサージを受ける。マッサージは同店独自のものらしく、一般的にはリンパドレナージュと呼ばれれているものに近い。リンパの流れや老廃物の排出を促進しコリをほぐし血液循環を改善するもので、普通のマッサージや指圧などで「痛い」と感じた向きにオススメな痛すぎず、優しすぎずな塩梅。なにより彼女との会話や丁寧にマッサージをしてくれているという気持ちが嬉しい。

他人に体を預ける不安を感じてこのテの店に行かない、あるいは初めて行く美容院は知らない美容師とのどうでもいい会話なんかが面倒で通いなれた店しか行かない、なんて向きも多いと思う。が、同店は男性は「自分で好みの女性を選んだ」という思い、女性は「指名された」という思いがそうさせているのだろう、まるで恋人気分でエステを受けられ、肉体だけでなく精神までもが解きほぐされていくのだ。


次のページでは、あの噂の真相に迫ります。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます