男のエステは動機は不純な方がいい

el02
エステティシャンは20代前半から30代までと幅広い。写真は今回指名した天野さん
ところで、先に挙げた「VIP会員になればもっとすごいサービスがある」の類いの真相はどうなのだろう。まさか僕が体験で出来なかった秘密の会員制度があるのだろうか。

「噂は知っています。もちろんVIP会員制度もないし、秘密のサービスもありません。なんでこんな噂が広まったかは分かりませんが、実際、勘違いの問い合わせをいただくことも多いんですよ」(前出のオーナーのX氏)

目当てのコに合うために美容院に通うように、同店に限らず男がエステに通う動機は不純な方がいい、と僕は思う。だって、セラピストの技術の尺度なんて、個人の主観、すっごく抽象的で曖昧なのだから。

そう、高い金を払ったからといって満足できるとは限らない。店の雰囲気、マッサージの加減、それらすべてを凌駕するのがお気に入りの女性の手で触られているという安心感ではなかろうか。

理屈はともかく、自分の身を任せる相手ぐらいは自分が納得した女性でいたいじゃないの。


【『エルミタージュ』 店舗紹介】
el01

・ADRESS:東京都豊島区池袋2-40-4 トキワビル2F(YAHOO地図)
・TEL:03-5956-4088
・営業時間:12:00-24:00
・休業日:年中無休
・平均予算:平日限定コース/5,250円(40分)~

【関連リンク】
エルミタージュ
ナイトスポーツ&リフレッシュ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。