総勢30名のビキニ美女が谷間をチラチラ、腰をクネクネ
in 歌舞伎町ギラギラガールズ

01
 

004
日に3回のショータイム、バーテンダーとしてお相手してくれる女のコは15分毎に交代するシステム。本文でも触れたが『ギラギラガールズ』とは同店で働く5人のバンドメンバーによるユニット名。オリジナルCDも絶賛発売中!
ギラギラとネオン輝くフロアに、ビキニ姿のオネエちゃんがズラリ。ここは、去る6月1日に新宿歌舞伎町にニューオープンした『ギラギラガールズ』である。

にしても、その凄まじいハジケっぷりはどうだ。写真は、日に3ステージ行われる同店のショータイムの一コマなのだが、フロアでは総勢30名のビキニ美女が腰をクネクネ。ステージでは、演奏メンバーを従えた歌姫がオリジナルソングを披露している。

客前でポールダンスを披露するオナゴも当然、 身にまとうのは布切れ一枚だから、その絶景、ハンパじゃない。

「店名の由来は、ステージでライブを披露している、来る6月下旬にCDデビューする5人のバンド『ギラギラガールズ』から。ショータイムでは彼女らがライブ演奏、それに併せて水着姿のバーテンダーたちがダンスで盛り上げる、というコンセプトです。もちろんオサワリなどフーゾク的なサービスはありませんが...」(店長)