男の夜遊び/男の夜遊び関連情報

真実の「会員制ラウンジ」座談会(2ページ目)

いったいどんな店で、どんな女のコが遊びに来ているのか。会員制ラウンジの内情が知りたい! というこことで、今回は事情通のAさん、かつて『R』の会員だったBさんのおふたりをお迎えしてお届けします!

大脇 克浩

執筆者:大脇 克浩

男の夜遊びガイド


個室でカラオケBOX的な造りの『S』、芸能人が来やすい隠れ家的な雰囲気の『U』


ガイド:
システムが同じの系列店『S』はどうですか?

事情通A:
雰囲気も女のコも似たような感じですね。ちょっとオシャレなダイニングバーに女のコがいるみたいな(笑)。ただ、一緒に行った後輩(25歳)はすごく楽しかったと言っていました。そう考えると、やっぱり僕が高望み過ぎるのかもしれない(笑)。またここは個室でカラオケBOX的な造りだから、周りの目を気にせず飲めるのはポイントが高いと思います。

ガイド:
まあ、AVで言えば女優モノより企画モノを選ぶ素人好きにはたまらないお店、とうことで(笑)。で、料金は1時間、いくらくらいでしょう。

事情通A:
値段は...分からないですね。というのも、いつも伝票をみないので(笑)。

ガイド:
ワハハハ! 僕の聞いた話ではたしか、2万円でおつりが来るくらいです。まあ、このテの店は値段を気にして遊ぶ場所じゃない、と(笑)。では『U』の話に移りましょう。もうオープンから1年くらい経ちますよね。

事情通A:
はい。『U』は僕も3回くらいしか行ったことがないんですが、けっこう広いんですよ。で、入ってすぐにガールズバー的なカウンターがあったり、ソファ席、VIPルーム、カラオケといろいろセクションが分かれている。ビルをワンフロアぶち抜きで使っていて、内装も豪華だから結構、贅沢な造りではありますね。

ガイド:
やはり静脈認証で入店するんですか?

事情通A:
いや、フツーに電話で予約して。純粋な会員制の店ですね。

ガイド:
聞いた話では少々値段が高い、と。

事情通A:
お金はかかりますね。先週行ったときは、2人で1時間半遊んで10万でした。で、座ると女のコが着いて、30分ごとに交代。僕は気に入ったコが着かなかったからしなかったけど、指名とかはあるのかなぁ(しみじみと)。

ガイド:
で、それがチェックをするまで続く、と。女のコはどんな感じですか?

事情通A:
着いた女のコいわく、若いコが多いって言ってました。20代前半の学生が中心で、「私、27歳でお店では浮いてます」って言ってましたから。雰囲気だけなら悪くはないですね。奥にVIPルームもあるので、芸能人が来やすい隠れ家的な雰囲気はあると思いますよ。

ガイド:
そもそも流行ってるんですか?

事情通A:
それがですね、前はぜんぜん客がいないって聞いてたんですけど、つい1ヶ月前に行ったときは木曜日にも関わらず混んでました。バーカウンターは空いてたけど、ソファ席はほぼ満卓に近かったですね。女のコに聞いたら「最近増えました」と言っていたので、やっと定着した感があるのかもしれないですね。女のコのレベルは...10点満点としたら6、7点ぐらいじゃないですか。でも、一般的にみたら可愛いコが揃っていると思います。

事情通B:
あっ、それはAさんが好きな『R』を10点として考えているんですね。

ガイド:
はい。もちろん基準は人それぞれだと思うけど、僕的には低い(笑)。
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます