夏までに何より欲しい モノ?!

美女は一日にしてならずなんですね!
夏までになんとしてもケアしておかなければならないボディパーツは、やっぱり太もものすき間

『マネキンが着ているミニワンピースがかわいかったのは、太ももが細かったからなのね・・・・ハァー』

なんてため息をついていないで、女は努力です!ミスコン参加女性のたゆまぬ努力には頭がさがりますm(_ _)m

ダイエットだと胸まで小さくなってしまいそうなのが心配なアナタは、ヒップと太ももを重点的にケアするボディエクササイズがおすすめ。

早速、夏直前のボディケアに取り入れてね!

太ももとヒップを引き締める チョットきつッ!なピラティス

ピラティスのベーシックエクササイズのアレンジ編です。

All About読者のあなたなら一度はやってみたことがある”ショルダーブリッジ”から、『チョットきつッ!でも即効きくッ!』感じを楽しんでください。

【ショルダーブリッジ】(アレンジ編)
 

 
(1)脚は腰幅で立てひざにします。ヒザをくっつけないようにしましょう。
<息を吸って>準備。

 
(2)<吐きながら>骨盤を持ち上げ、ヒザから肩までを斜めに安定させます。

 
(3)<吸いながら>スネと床が平行になるよう右脚を持ち上げます。

 
(4)<吐きながら>足をつま先から元の位置まで戻す。

同様にあと3回、合計4回行います。

 
(5)右脚のセットを4回終えたら、次に左脚も同様に4回行います。

脚を上下させる時、お尻が一緒に下がらないよう、骨盤の位置を安定させキープしながら行います。

・記事の内容は効果・効用を保証するものではありません。
・ポーズの目的は病気やケガの診断・治療・回復ではありません。
・エクササイズの最中に異変を感じたらすぐに休みましょう。
・妊娠中や生理痛がひどい方は医師に相談してから行ってください。
・事故やケガ等についてはオールアバウトは一切責任を負いかねます。ケガや故障のないよう十分に注意して行ってください。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。