フットケア/フットケアの基本

二の腕、太ももを同時に引き締める!

この季節、二の腕や太ももを出す機会が多いですよね。ココが引き締まっていると水着姿だってキマリます。とはいえ、トレーニングに時間をとられるのも…ふたつをいっぺんに鍛える方法、教えちゃいます。

執筆者:柏木 珠希


二の腕と太ももが気になる! でも、トレーニングの時間もない!

夏本番! 水着姿に自信ありますか?
タンクトップやキャミソールを着ることの多いこの時期、いつもより二の腕が気になりますよね。

また、海やプールで水着になる機会も増え、いつもはパンツやスカートで隠している太ももも気になります。

引き締まった二の腕や太ももでカッコよく水着を着こなし、男性たちの視線を釘付けにしたいものですが、仕事に遊びにと何かと忙しい私たち、トレーニングの時間をつくるのも難しいもの。

通常、ダンベルやチューブを使った筋肉トレーニングは、だいたいひとつの筋肉しか鍛えられないのですが(確実にその筋肉を意識してトレーニングできるのがよい点ともいえますが)、二の腕と太もも、この離れた二箇所を効率的にトレーニングできる方法があるのです。

しかも、1日2~3分程度のトレーニング時間でOK!


次のページでは、二の腕と太ももを一度に鍛えられるエクササイズをご紹介!
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます