姿勢・仕草/姿勢・仕草エクササイズ、矯正改善

ハミ尻撃退!魅惑の小尻へ簡単エクササイズ

ミセスになって体型が変化し、以前ははく事ができたパンツが、ある日突然、腰骨でつっかえて入らない事態に!ハミ尻撃退エクササイズで早めに対処しましょう!

長坂 靖子

執筆者:長坂 靖子

ウォーキング・姿勢ガイド

ジーンズが腰でつっかえる?!

ヒップライン
ヒップの横はお肉が付きやすい場所。
お店で、素敵なジーンズを見つけ早速試着。「えっ!? 腰でつっかえて上に上がらない(焦)」。店員さんの「お客様、いかがでしょうか?」という声に慌てて、「ちょっと、私にはデザインが合わないみたい」とフィッティングルームから出て、そそくさとお店から立ち去る……。そんな経験、ありませんか?

実際は、「デザインが合わない」んじゃなくて「サイズが合わない」んだっつーのっ!

体重は増えて無いのになぁ。体型が変わったって事? ヒップラインが崩れ、好きなデザインのパンツがはけなくなったって事!? 日々の忙しさで体型の崩れに気が付かず、後悔だけが残ります。

「3分骨盤矯正で手に入れるヒップコンシャス」 はこちらから。

あなたのヒップは「冷んやり横尻」?!

骨盤の横を触ってみてください。夏なのに、冷んやりしていませんか?この「ヒンヤリ」がクセモノです。姿勢が悪く、骨盤が歪むと、最もお肉がつきやすいのはこの腰横なのです。ココは大きな血管が無いため、血液の循環が滞りがちになる場所。すると、血液の循環が悪くなり「ヒンヤリ」して、「脂肪」が蓄積されやすい状況になってしまいます。結果、パンツがこの部分でつっかえるボディーに。
また、ローライズブームにより、下着のサイズが小さくなり、特に、サイドラインが細いものを身に付けていた結果、腰横のラインが崩れることも見逃せない原因です。

でも、諦めるには、まだ早い!! 今回は、効き目抜群エクササイズのご紹介です。腰横についた「ハミ尻」を撃退して魅惑の小尻をゲットしましょう!

次のページは、実践編「ハミ尻撃退エクササイズ」のご紹介です。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます