オーラの磨き方

地球上に存在するもの、全てが持っているオーラですが、輝いているオーラとそうでないオーラがあるそうです。
オーラを磨いて輝きを増すことは、自身の魂の輝きを増すことにつながるそうです。
そして、オーラ磨きに終わりはありません。つまり、自分の内面を高める事に終わりがないという事です。

方法
(1)自分自身の内面を見つめる。
何のために自分が存在するか。自身の内面を見つめ、心を磨きます。
(2)徳を積み社会の為に役立つ事を行う事。
正しいものと正しくないものを判断し行動する事。
精神を進歩させる事につながります。
日々の生活の中で常に真っ直ぐに生きる事を意識して生活する。
(3)心と身体の健康に保つ。
魂(心)の健康も大切ですが、魂が宿っている身体の健康を保つことも大切です。
両方の健康を維持する事でオーラは輝きを増します。

オーラを磨いて自分を高める!今年は去年よりバージョンアップした自分になっていたいですね。
さて、今日からオーラ磨きをはじめましょう!

オーラジャパン

今回御協力頂きましたオーラジャパンはオーラビジョンカメラの日本販売総代理店です。
一般の方々には完全予約制でオーラ写真の撮影とカウンセリングも行っております。
オーラジャパン渋谷区神宮前4-17-3
TEL&FAX 03-3401-2013
佐々木美智代さん著書:日本初公開!オーラビジョンカメラの秘密―オーラ写真でわかる、これだけのこと

■ガイドオススメ記事!
かくれた努力がアナタの玉の輿度をアップさせる! 選ばれるオンナになる方法
愛のある「気配り」は選ばれるための必須スキル! 選ばれるオンナになる方法(2)
「選ばれるオンナになるためのオススメDVD&書籍」

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。