姿勢・仕草/可愛く美しく見せる姿勢・仕草

オーラを磨き輝くオンナになる!

「オーラ」と言う言葉良く耳にしますが、「オーラ」ってなんなんでしょうか?オーラの正しい知識を得て、今年はオーラを磨いて自分を高めランクアップを目指しましょう。

長坂 靖子

執筆者:長坂 靖子

ウォーキング・姿勢ガイド

「オーラ」と言う言葉良く耳にしますが、「オーラ」ってなんなんでしょうか?
オーラの正しい知識を得て、今年はオーラを磨いて自分を高めランクアップを目指しましょう。

オーラとは?

バラにもオーラが存在
オーラには色々な色があるみたいです。貴女のオーラは何色でしょう?
雑誌やテレビで「オーラ」という言葉を耳にしますが、「オーラ」ってなんなのか、明確にこたえる事ができますか?そういわれると、何となく、雰囲気で言葉を使用しているような……
オーラに関する第一人者の佐々木先生によると「オーラとは、微弱な電磁エネルギーの事で地球に存在する全てのものにある」という事です。
人間だけでなく、猫、犬、石、などにも存在するというのです。
びっくりですね!!
石や化粧品、おもちゃなどにも存在すんですって!!
どんな人でもオーラを持っていて、同じ波動同士はひきつけられるそうです。
ショッピングをしていて、多くの商品の中から手に取る物。それは貴女と波動があっているのかも知れませんね。

オーラの色の意味

紫・藍色オーラ
佐々木先生のオーラの色です。
オーラには、様々な色があり、その色には其々意味があるといいます。
下記は代表的な意味です。

赤:活動、実行力、行動、誠実さ、現実主義

オレンジ:芸術性、想像力、独創性

黄色:陽気、楽しい、知恵、知識

グリーン:癒し、学びの精神、教師

ブルー:平和・伝達、心、精神

藍色:真理、正直

紫:超能力、直感力


次のページは、オーラ写真について御紹介します。
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます