資格を取得することは看板を背負うこと

ガイド:資格を取る意味とはずばり何でしょう?

臼井さん:その道のプロである、という看板を背負うことです。資格を取得したら、その資格にふさわしい能力を持ち続けていくことが大切です。

ガイド:ありがとうございました。

資格をお金につなげる!臼井流の資格術とは?

一週間は金曜日からはじめなさい
時間管理の常識を覆しベストセラーに
臼井由妃さんの『東京一受けたい授業』で、今回は前回よりも資格をクローズアップした内容で行わる予定です。

特に今回は少人数制、さらに懇親会もあるから、臼井由妃さんとの直接話せるチャンスはもちろん、同じ思いを持つ参加者との交流も。ガイドの私も参加します!

今回のインタビューで臼井さんのお話を聞き、書籍とはまた違う魅力がいっぱいでした。様々な技を駆使し楽しく学習する方法などは、誰でも今すぐ実行できるものばかり。セミナーでもきっと披露してくださることと思います。メモを取るための筆記用具は必須です!

お金持ちになる資格の取り方・活かし方
お金持ちになる資格の取り方・活かし方

<授業の内容>
1時限目「一週間は金曜日から始めなさい」
 ~あなたが輝く臼井流、時間活用のノウハウ
2時限目「資格はさっさとお金に換えなさい」
~こんな時代だから、役立つ資格を見極めよう

ポケット版「1週間は金曜日から始めなさい」かんき出版
☆東京女社長的超強時間管理法 (中国版)
ベストセラー&海外出版記念特別追加講座!
日時:2009年5月22日(金)
時間:18:50~20:50(開場18:30)
会場:品川区大井町駅 きゅりあん 中会議室 定員40名
授業料:5800円
懇親会:6000円

詳細はこちら>>
お申し込みはこちら>>

7月25日(土)18:00~21:00(懇親会あり)にても品川区大井町駅きゅりあんにてセミナーの開催が予定されています。最新情報は臼井由妃さんの公式サイトをチェックしてくださいね。

臼井由妃さん公式サイト



あなたにピッタリの資格は?
30秒でわかる!適性からみつける資格診断

●資格をめざす女性におくる、ガイドのおすすめ書籍はこちら

●ガイドメルマガでお届けします!【無料】
資格試験・ガイド記事の最新情報を月2回お届けしています!
⇒ガイドメルマガの登録、バックナンバーはこちら
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。