スキンケア/スキンケア新製品情報

2018年新発売!最新美容家電お試しレポ

美容家電も年々進化を遂げ、もはや自宅ケアのレベルを超えている秀逸なアイテムも登場するほど。なかでも、今回ご紹介する3品はかなりの高レベル!もうエステに行かなくてもいいかも?

佐治 真澄

執筆者:佐治 真澄

スキンケアガイド

自宅で効果を実感!2018年最新美容家電3種

y

2018最新美容家電

最近の美容家電は、「自宅のセルフケアでここまでケアできるの!」思わせるほど、優秀な商品が続々登場しています。ゆえに、「エステに行く時間がない!」とか「明日はいつも以上にキメて行きたい!」という時にも大活躍。

そこで今回は、数ある中でも、2018最新美容家電の中からこれは!と思った3品を実際に試してみました!


ハリ感アップ!ヤーマン RF ボーテ ブルーム

R

ヤーマン RF ボーテ ブルーム

ヤーマン RFボーテ ブルーム
4万円(税抜)2018年5月1日発売


1品目は、今年創立40周年のヤーマン。ヤーマンの人気美顔器「RFボーテ フォトPLUS」がパワーアップ。ちなみに、RFボーテシリーズの美顔器は、40年の歴史を誇る製品の中でも最も人気の高いシリーズです。

私も、以前、RFボーテ ボーテPLUS EXを使用するようになったら、会う人会う人に肌を褒められるようになったので、最新版も期待も大!

RFのみに機能を絞ったことで、家庭用美顔器でありながら、従来比約120%の出力を実現。角層の深部までRF熱を届けることで、奥から弾むようなハリと弾力に満ちた肌に導いてくれます。また、肌への設置面積が広く、熱が一か所に集中する危険が少ないので、効果的、かつ安全にトリートメントが行えるそうです。

W

角層深部までRF熱を届ける


【使い方】
洗顔後の肌に化粧品(できればジェルがオススメとのこと)をお手入れする部分に塗ります。
私は、まずは左半分の頬、おでこ、首を行ってから、右半分。半顔ずつ試してみました。電極面全体が肌に当たるようにして、顔の内側から外側にゆっくりと動かしていきます。
お手入れ時間は半顔3分程度。ブザーで知らせてくれるので、テレビを見ながらお手入れしていてもわかりやすい!

H

肌がじんわり温まっていい感じ


【使ってみた感想】

まず、手にした時に感じたのは、比較的小さめの私の手にもぴったりで、扱いやすい。これは毎日使うものとしては、かなりの高ポイントです!

肌の奥から熱を発生させ、細胞を活性化させるそう。線維芽細胞を増加させて、コラーゲ産生量を増加にも効果的とのことで、朝晩使い続けたらなんだか、早速、ハリ感がアップしたような……。なにより、ジェルを塗って肌に滑らせると、肌自体がじんわり温まっていい感じです。これなら毎日RFボーテ ブルームでお手入れを続けたくなりますね。

次のページではナリス化粧品の新生メガビューティをご紹介します。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます