自宅で効果を実感!2018年最新美容家電3種

y

2018最新美容家電

最近の美容家電は、「自宅のセルフケアでここまでケアできるの!」思わせるほど、優秀な商品が続々登場しています。ゆえに、「エステに行く時間がない!」とか「明日はいつも以上にキメて行きたい!」という時にも大活躍。

そこで今回は、数ある中でも、2018最新美容家電の中からこれは!と思った3品を実際に試してみました!


ハリ感アップ!ヤーマン RF ボーテ ブルーム

R

ヤーマン RF ボーテ ブルーム

ヤーマン RFボーテ ブルーム
4万円(税抜)2018年5月1日発売


1品目は、今年創立40周年のヤーマン。ヤーマンの人気美顔器「RFボーテ フォトPLUS」がパワーアップ。ちなみに、RFボーテシリーズの美顔器は、40年の歴史を誇る製品の中でも最も人気の高いシリーズです。

私も、以前、RFボーテ ボーテPLUS EXを使用するようになったら、会う人会う人に肌を褒められるようになったので、最新版も期待も大!

RFのみに機能を絞ったことで、家庭用美顔器でありながら、従来比約120%の出力を実現。角層の深部までRF熱を届けることで、奥から弾むようなハリと弾力に満ちた肌に導いてくれます。また、肌への設置面積が広く、熱が一か所に集中する危険が少ないので、効果的、かつ安全にトリートメントが行えるそうです。

W

角層深部までRF熱を届ける


【使い方】
洗顔後の肌に化粧品(できればジェルがオススメとのこと)をお手入れする部分に塗ります。
私は、まずは左半分の頬、おでこ、首を行ってから、右半分。半顔ずつ試してみました。電極面全体が肌に当たるようにして、顔の内側から外側にゆっくりと動かしていきます。
お手入れ時間は半顔3分程度。ブザーで知らせてくれるので、テレビを見ながらお手入れしていてもわかりやすい!

H

肌がじんわり温まっていい感じ


【使ってみた感想】

まず、手にした時に感じたのは、比較的小さめの私の手にもぴったりで、扱いやすい。これは毎日使うものとしては、かなりの高ポイントです!

肌の奥から熱を発生させ、細胞を活性化させるそう。線維芽細胞を増加させて、コラーゲ産生量を増加にも効果的とのことで、朝晩使い続けたらなんだか、早速、ハリ感がアップしたような……。なにより、ジェルを塗って肌に滑らせると、肌自体がじんわり温まっていい感じです。これなら毎日RFボーテ ブルームでお手入れを続けたくなりますね。

次のページではナリス化粧品の新生メガビューティをご紹介します。